釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

2024-01-01から1年間の記事一覧

フェルトソールの剥がれを修理です

*本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ております。 どうもゴロモンです。 今回は、フェルトスパイクシューズがちょいと壊れましたので、その修理の様子をお伝えします。 先日、初の磯ヒラ釣行へ出撃したのですが、その終盤で足元がふと気にな…

三浦半島磯ヒラ初釣行~2024年4月6日

*本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ております。 どうもゴロモンです。 今回は、神奈川県の三浦半島の地磯へ、初のヒラスズキ釣行へと出撃しましたので、その磯ヒラ釣行記をお送りします。 4月に入り雨が多い日が続いていましたが、この週…

4月から新たな事に挑戦!

*本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ております。 どうもゴロモンです。 皆様、ご無沙汰しております。 一か月ちょいぶりですね。 今回は、4月から新たに挑戦することについて記事にしたいと思います。 3月もいよいよ終わり。 しばらく寒い…

ウレタンコーティングの液ダレを修正してみた件

*本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ております。 どうもゴロモンです。 皆様、大変ご無沙汰しております。 お久しぶりに記事書かんと、皆様に忘れ去られてしまうかとビビりまして(^_^;) さて、私ゴロモンは絶賛冬眠中でして、釣りには全く…

釣りフェスティバル2024に行ってきました

*本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ております。 どうもゴロモンです。 今回は、1/19~1/21の期間でパシフィコ横浜にて開催されました"釣りフェスティバル2024へと行ってきましたので、その様子をお伝えします。 4年振りにパシフィコ横浜で…

22ステラのライントラブルが完全解消した件

本ページは、アフィリエイトプログラムによる収益を得ております。 どうもゴロモンです。 大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。 本年も、どうぞ宜しくお願いいたします。 年明けからは寒さが本格的になってきましたねー。 もう完全に寒さ…