釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Buddy Works バディースタンド インプレッション

どうもゴロモンです。 今回は、Buddy Works(バディーワークス)さんから発売されております、「バディースタンド」を購入しましたので、そのインプレッションをお伝えします。 (使用感はあくまで私個人の感じであり、独断と偏見に満ち溢れておりますので、…

ブログ開設3周年を迎えました

どうもゴロモンです。 本日11月24日で、当ブログ開設から丸3年を迎えることができました! これも、読んで頂いております多くの皆々様のおかげです。 本当にありがとうございます。 しかし、我ながら良く3年続いたなと。 石の上にも3年といいますが、…

鹿島灘サーフ釣行~2020年11月21日~22日

どうもゴロモンです。 今回は、11月21日(土)~22日(日)の2日間、鹿島灘サーフへと出撃しましたので、その釣行記をお送りします。 11月17日~23日の間で開催されたDUOさん主催の「#リモートサーフ感謝祭」。 このリモートサーフ感謝祭に…

南房サーフ釣行~2020年11月14日

どうもゴロモンです。 今回は、11月14日(土)千葉県の南房サーフへと出撃しましたので、その釣行記をお送りします。 ここ最近、完全試合でのサーフ2連敗中でサーフヒラメハイシーズンの中、イマイチ感満載の私。 そんな私に、一通のメッセージが届いた…

【リモートサーフ感謝祭】エントリーセットが来たー!

どうもゴロモンです。 いよいよです! DUOさん主催によるオンラインサーフイベント【リモートサーフ感謝祭】が開催が来週と迫って来たのです! 2020年11月17日(火)~11月23日(月)の期間で全国のサーフを対象としてSNSを用いたオンライ…

ウェーダーの裂け目を修理してみた件

どうもゴロモンです。 今回は、先日破けて穴が開いてしまった、ウェーダーの裂け目を修理しようと思います。 破れた経緯 その原因は? 修理開始 接着剤、その名は ①表側の修理 ②裏面(内側)の修理 ③完成 破れた経緯 先日の釣行の際に、いつの間にかウェーダ…

鹿島灘サーフ釣行~2020年11月4日

どうもゴロモンです。 今回は、11月4日(水)に鹿島灘サーフへと出撃しましたので、その釣行記をお送りします。 前回、11月1日~2日にて鹿島灘サーフへと釣行し、1日はヒラメと出会えましたが、2日は完全試合でホゲった私ゴロモン。 この11月2日…

鹿島灘サーフ釣行~11月1日~2日(後編)

どうもゴロモンです。 今回は、前回の続きで鹿島灘サーフ釣行の2日目の11月2日の分を、後編としてお伝えします。 さて、前日の11月1日は、ソゲ×2とヒラメ×1と、複数枚のヒラメに出会うことが出来たのです。 詳細は、下記記事をご参照くださいませ。…

鹿島灘サーフ釣行~11月1日~2日(前編)

どうもゴロモンです。 今回は、11月1日(日)~2日(月)にかけて茨城県の鹿島灘サーフへと単騎出撃しましたので、その釣行記の11月1日分を前編としてお送りします。 (ちょっと長くなったので、お暇な時にどうぞ) 気がつけばもう11月。今年も残す…