釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第3回#リモートサーフ感謝祭 いよいよ開幕!

どうもゴロモンです。 さあ、いよいよ明日に迫りましたよ。 第3回#リモートサーフ感謝祭が開催されますよ! 2021年11月1日(月)~11月7日(日)までの期間で開催される「第3回#リモートサーフ感謝祭」。 詳細は#リモートサーフ感謝祭の詳細は…

Tide Minnow SPRAT(タイドミノースプラット)その詳細は如何に?

どうもゴロモンです。 ちょっとご無沙汰しております。 少々間が空いてしまいました。 特に何かあった訳ではありませんが、記事を書かずにズルズルとスイマセン・・・(^_^;) さて、今回は、DUOさんから新発売となり先日入手した「Tide Minnow SPRAT(タイ…

DUOの波状攻撃で財布がやられる・・・。

どうもゴロモンです。 DUOさんの波状攻撃が止まらない 先日、ついに発売された「タイドミノー SPRAT」 「究極のスタンダード」を目指し、思い通りにコントロールできる操作性とウォブリングアクション。 安定した飛行姿勢を保ち、驚異的な飛距離を叩き…

サーフの根周りで直リグが優秀だった件

どうもゴロモンです。 今回は、先日ヒラメをGETした「直リグ」についてです。 非常に使い心地が良かったので、記事にしようかと思います。 前回の南房サーフへの釣行時に、珍しくワームでヒラメを釣った訳なのですが、その時にリグっていたのが「直リグ」…

南房サーフ釣行~2021年10月9日

どうもゴロモンです。 今回は、10月9日(土)千葉県の南房サーフへとヒラメを水揚げすべく出撃しましたので、その釣行記をお送りします。 待ちに待った時が来たのだ。 自粛生活が無駄ではなかった事の証しのために。 再び自身の理想を掲げるために。 座布…

【BeachWalker】第3回 #リモートサーフ感謝祭 開催だって!

どうもゴロモンです。 さあ、緊急事態宣言解除で盛り上がって来ましたよー 【beach Walker】第3回#リモートサーフ感謝祭が開催ですよ! DUOさん主催で毎年開催されているのが「サーフ感謝祭」。 「日ごろ楽しませてもらっている海に感謝しよう」という趣旨…

RBB ウェーディングベストLIMITED着弾!

どうもゴロモンです。 今回は、RBB ウェーディングベストLIMITEDを購入しましたので、その詳細をご紹介しようかと思います。 10/1から緊急事態宣言が解除となり、最初の週末となった10/2~10/3の土日は、台風一過で天気は晴れて気温も上がり夏日復活って感じ…