釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鹿島灘サーフ釣行~2021年11月26日

どうもゴロモンです。 今回は、11月26日(金)茨城県の鹿島灘サーフへと出撃しましたので、その釣行記をお送りします。 (年休取って行ったのだけどね・・・) 11月も大詰めとなり、私ゴロモンが参戦中の「ヒラツイCUP」もいよいよ終盤戦に突入。 現在…

ブログ開設4周年を迎えました

どうもゴロモンです。 本日11月24日、当ブログ「釣りバカに捧げる日記~喰らえ!ハードルアー」は、お陰様で開設から4周年を迎えることが出来ました。 これも長きに渡って当ブログ訪問して頂いている、読者皆様の日々のアクセス数とコメントに支えられての…

鹿島灘サーフ釣行~2021年11月20日

どうもゴロモンです。 今回は、11月20日(土)茨城県の鹿島灘サーフへと出撃しましたので、その釣行記をお送りします。 現在、茨城県のサーフを舞台に開催中の「ヒラツイCUP」 この大会に参戦中の私ゴロモンは、未だエントリーサイズのヒラメを釣ること…

鹿島灘サーフ釣行~2021年11月13日

どうもゴロモンです。 今回は、11月13日(土)茨城県の鹿島灘サーフへと出撃しましたので、その釣行記をお送りします。 11月に入り、関東近郊のサーフもヒラメのハイシーズンを迎え、多くのアングラーで賑わう季節。 特に今シーズンはコロナの影響でアウトド…

釣りメーカーのSNSキャンペーンまとめ

どうもゴロモンです。 今回は、釣りメーカー各社さんが、今現在(2021年11月)展開されているSNSキャンペーンについて、ご紹介しようと思います。 Instagramを使ってみて シマノ DUEL Zeake タックルハウス マリア ジャクソン/釣りジャック ダ…

南房サーフ釣行~2021年11月6日

どうもゴロモンです。 今回は、11月6日(土)千葉県南房サーフへヒラメを水揚げすべく出撃しましたので、その釣行記をお送りします。 この週末も「#リモートサーフ感謝祭」と、「ヒラツイ」の2つの大会へのエントリーサイズを釣るべく鹿島灘へ出撃!っと…

鹿島灘サーフ釣行~2021年11月2日

どうもゴロモンです。 今回は、11月2日(火)茨城県の鹿島灘サーフへと出撃しましたので、その釣行記をお送りします。 いよいよ開幕しましたDUOさん主催の「第3回#リモートサーフ感謝祭」。 私ゴロモンもこの#リモートサーフ感謝祭へ参加してますので、…