釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

DUOの波状攻撃で財布がやられる・・・。

 

どうもゴロモンです。

 

DUOさんの波状攻撃が止まらない🤣

 

先日、ついに発売された「タイドミノー SPRAT


f:id:golomon:20211016165735j:image

 

「究極のスタンダード」を目指し、思い通りにコントロールできる操作性とウォブリングアクション。

安定した飛行姿勢を保ち、驚異的な飛距離を叩き出すという新生タイドミノーが、このタイドミノースプラットです。

 

かなり楽しみに発売を待っていたミノーなのですが、早速その発売を記念してDUOさんの、あの「必ずもらえるキャンペーン」が開始されています。


f:id:golomon:20211016165747j:image

 

やばい、ニットキャップが欲しい・・・8枚かー(^_^;)。

 

早速ですが、とりあえず3つ着弾!


f:id:golomon:20211016170021j:image

 

玄海イワシ」に「UV銀ピカベイト」、そして「レッドベーリー」の3カラーを購入。


f:id:golomon:20211016170144j:image

 

ナチュラルな感じで120SFを揃えたので、140SFは派手系にしようかな。

でもUV銀ピカベイトは外せないですよね~。

[http://

:title]

 

しかしながら先日、第3回#リモートサーフ感謝祭への参加のため、エントリーセットを購入したばっかなんですよね。


f:id:golomon:20211016170038j:image

 

しかも、第1回大会で購入した公式メジャー持ってるのに幅広メジャーが欲しくて、結果お高い方を注文したという(^_^;)

 

まあ、自分を鼓舞する上でも投資して、なんとかスプラットで1枚ヒラメを釣って、今回はエントリーしたいものです。

 

そんなんで、最近結構ルアー買ってるなぁーって思っていたところで、これですよ!

 

ハウルでも「必ずもらえるキャンペーン」が開催に!


f:id:golomon:20211016170059j:image

 

ハウルセットのバーコード10枚で防水バックって・・・。

 

さすがにワーム10セットは厳しいなぁー、そんなに使わんし(-_-;)

 

いいとこステッカーかな・・・。

 

[http://

:title]

 

 

なんにせよDUOさん怒涛の攻勢に、私の財布が悲鳴を上げ始めております。

 

財布の紐を締めようとしてますが、DUOなだけに「無駄無駄無駄無駄無駄ー!」って攻められてやられてます(あれはディオか(^_^;))。

 

どちらのキャンペーンも2021年12月15日までの期間となりますので、どうせ後々購入するのなら、この機会にまとめてどうぞですね。

 

ということで、DUOの波状攻撃で財布がやられてるゴロモンってことで。

 

ではまた。

 

 

*インスタやってます。

https://www.instagram.com/golomon.hardlure

お気軽にどうぞです。