釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年の釣果まとめ

*本ページは、アフィリエイトプログラムによる収益を得ております。 どうもゴロモンです。 今回は、毎年恒例ではありますが、今年1年の釣果を振り返りまとめたいと思います。 いよいよ年末を迎え、早いもので2023年の1年間が終わろうかとしております。 こ…

南房サーフ釣行(釣り納め)~2023年12月29日

*本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ております。 どうもゴロモンです。 今回は、年末年始連休の初日12月29日(金)、千葉県の南房サーフへと釣り納めに出撃しましたので、その釣行記をお送りします。 ようやく仕事納めとなった12/28(木)、…

シマノ サーフトリッパーベスト着弾!

*本ページは、アフィリエイトプログラムによる収益を得ております。 どうもゴロモンです。 今回は、シマノのフローティングベスト「サーフトリッパーベスト」を購入しましたので、その詳細をお送りします。 以前から気になって仕方なかったシマノさんのフロ…

熱砂LIVE遠州パーティーに出撃!~2023年12月2日

*本ページは、アフィリエイトプログラムによる収益を得ております。 どうもゴロモンです。 今回は、12月2日(土)シマノさん主催の「熱砂LIVE 遠州パーティー」へと参戦しましたので、その釣行の様子をお伝えします。 熱砂LIVEへの参加は、今年、鹿島パーテ…

鹿島灘合戦へ参戦~2023年11月26日

*本ページは、アフィリエイトプログラムによる収益を得ております。 どうもゴロモンです。 今回は、11月26日(日)鹿島灘サーフにて開催された「鹿島灘合戦」へ参戦しましたので、その様子をお送りします。 2023年11月26日のことですが、鹿島灘のサーフを舞…