釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年の釣果まとめ

どうもゴロモンです。 いよいよ今年も早いもので年末。 今回は、2021年この1年間を振り返り、釣果をまとめてみようと思います。 2021年もコロナ禍のため自粛が呼び掛けられ、昨年同様、満足に釣りに行くことが出来ない1年となりました。 現在は緊…

2021年買って良かった物5選

どうもゴロモンです。 早いもので今年もクリスマスも終わり、残すところあと6日と、いよいよ年の瀬を迎える頃となりました。 さすが師走ですねー、まさに駆け抜けて行くようです。 年末ということで、そろそろ恒例のまとめ記事を書こうかなと。 そんな訳で…

DUEL HARDCORE スーパーX8 インプレッション

どうもゴロモンです。 今回は、DUELさんから発売中のPEライン「HARDCORE スーパーX8」のインプレッションをお送りします。 HARDCORE スーパーX8とは H.I.P.製法 特殊コーティング 使用感は? 飛距離UP 新品と使用後の比較 外観 ハリとコシ 結束のしやすさ ラ…

南房サーフ釣行~2021年12月11日~12月12日

どうもゴロモンです。 今回は、12月11日(土)から12日(日)千葉県の南房サーフへ、日を跨いで挑んできましたので、その釣行記をお送りします。 この週末ですが、茨城県の鹿島灘から千葉県の九十九里~外房と爆荒れの海況だったのですよ。 鹿島灘の波…

嬉しい着弾!次々と。

どうもゴロモンです。 ここ最近、嬉しい嬉しい着弾が続いております そう、待っていたアレが届いたのですよ! タイドミノースプラットの「必ずもらえるキャンペーン」の景品であった、ニットキャップが着弾しました! 私の元には、2色が設定されていた中の…

ヒラツイCUPの結果は如何に

どうもゴロモンです。 今回は、11月の1ヶ月間に渡って茨城県の鹿島灘のサーフを舞台に開催された「ヒラツイCUP」に参加した、私ゴロモンの結果をご報告します。 茨城県のサーフを舞台に、11月1日~11月30日の期間で40cm以上のヒラメ2枚の合計…