釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年の釣果まとめ

どうもゴロモンです。 いよいよ今年もクリスマスも終わり、一気に年末。 2022年もあと数日を残すのみですね。 時が過ぎるのが早い早い 今回は年末恒例となりますが、2022年この1年間の釣行を振り返り、その釣果をまとめてみようと思います。 2022年は、3年ぶ…

PALMS Ark Rover(アークローバー)140S着弾!その詳細は如何に?

どうもゴロモンです。 今回は、PALMSから発売中のミノー「Ark Rover(アークローバー)140S」を手に入れましたので、その詳細を確認しようと思います。 Ark Rover(アークローバー )140Sとは Ark Rover(アークローバー )140S スペック 購入の経緯 手に入…

上州屋 第4回ヒラメ王決定戦に参戦!

どうもゴロモンです。 今回は、遠州灘サーフを舞台に12月11日(日)に開催された、上州屋×OWNER CUP「第4回 ヒラメ王決定戦」へ参戦しましたので、その釣行記をお送りします。 静岡県の福田漁港付近の遠州灘サーフを舞台に開催されるこのヒラメ王決定戦。 第…

今週末は遠州灘へ

どうもゴロモンです。 さあ、近付いてきましたよ! 久しぶりのリアル大会! 上州屋×OWNER CUP「第4回 ヒラメ王決定戦」へゴロモン参戦します! 静岡県の遠州灘サーフを舞台に、ヒラメ1枚の長寸で競うのが、この「ヒラメ王決定戦」 いよいよ今週末に大会開催…

インソール「バイン(bine)」を使ってみた件

どうもゴロモンです。 今回は、疲れないインソールという「バイン(bine)」を、実際にサーフで使ってみましたので、そのインプレをお送りします。 さあ、とうとう12月の師走に入り、今年もあと1ヶ月を切ってしまいましたね。 ほんと時が経つのは早く、この…