釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

DUEL モンスターショット80着弾!

どうもゴロモンです。 今回は、DUELさんから発売中の「モンスターショット80」を入手しましたので、実物を確認しようと思います。 DUEL モンスターショット80 スペック モンスターショット80とは サイズ ボディー高さ ボディー幅 重量 95と…

【STUDIO OCEAN MARK フックリムーバー】と【mazume フックリムーバーホルダー】を揃えてみた件

どうもゴロモンです。 今回は、スタジオオーシャンマークさんの「フックリムーバーHR165S SEABASS」と、mazumeさんの「フックリムーバーホルダー」を購入してみましたので、その 現物をご紹介します。 先ずは、スタジオオーシャンマーク…

BeachWalker ジャンゴ インプレッション

どうもゴロモンです。 今回は、DUOさんから発売されております「BeachWalker ジャンゴ」を実際に使ってみた感じをお伝えしようと思います。 少し前に、DUOさんで開催されていたジャンゴフェアに応募すべく購入したのが、「BeachWalker ジャンゴ 14g…

ファルクラムライト95着弾!

どうもゴロモンです。 今回は、DUOさんから発売されている「ファルクラムライト95」を入手しましたので、その実物を詳しく確認しようと思います。 ファルクラムライト95 スペック ファルクラムと何が違う? サイズ ボディー高さ ボディー幅 グローの…

ウェーダーのソールが剥がれてた件

どうもゴロモンです。 今回は、ウェーダーのソール剥がれの修理を実施します。 先日(10/3のことね)のサーフ釣行の翌日、ウエーダーを洗っていたのですよ。 上から順に洗い流し、最後にウエーダーの靴底を洗おうと足を持ち上げ、ホースで水を掛けていた…

DUOさんからの贈り物!

どうもゴロモンです。 本日、帰宅すると郵便受けに荷物が入っていました。 「なんだろう?」って見てみると・・・ なんとー!、DUOさんからの荷物ではありませんかー! 品名には「ジャンゴフェア景品在中」との記載が! そうです! 9月末までの期間で開…

鹿島灘サーフ釣行~2020年10月3日

どうもゴロモンです。 今回は、10月3日(土)鹿島灘サーフへと出撃しましたので、その釣行記をお送りします。 早いものでもう10月。下期もスタート。 最近は、朝晩もめっきり涼しくなって、そろそろヒラメシーズン到来も間近ですね。 そんなヒラメシー…