釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

【リモートサーフ感謝祭】エントリーセットが来たー!

 

どうもゴロモンです。

 

いよいよです!

 

DUOさん主催によるオンラインサーフイベント【リモートサーフ感謝祭】が開催が来週と迫って来たのです!


f:id:golomon:20201115134022j:image

 

2020年11月17日(火)~11月23日(月)の期間で全国のサーフを対象としてSNSを用いたオンラインで開催されるのが、この【リモートサーフ感謝祭】。

 

この大会にエントリーのために必要となるのが、事前に申し込みとなっていた【リモートサーフ感謝祭エントリーセット】でした。


f:id:golomon:20201115164824j:image

 

申込み時点ではSNS(InstagramFaceBook)を使っていなかった私ですが、ウェッジ95Sの限定カラーも付いているので、とりあえず購入しておいたのですよ。

 

そんな訳で申し込んでいた【リモートサーフ感謝祭エントリーセット】が届いたのです!


f:id:golomon:20201115134032j:image

 

では早速開封してみましょう♪


f:id:golomon:20201115134046j:image

 

大会公式メジャーに限定カラーのウェッジ95S

それにオリジナルマスクステッカーセットですね。

 

そして「616」というエントリーNoが記載されたカードが入っていました。

 

どうやら私ゴロモンは、616番が私の番号ということですね。

なんかリーチ目って感じ(^-^;

 

このエントリーカード忘れそうだなー。

以前、財布を忘れて釣りに行ったくらいですからね(^_^;)

 

公式メジャーは垂直ピラー付きです。 


f:id:golomon:20201115172954j:image

 

ただ、今回エントリーする際は、メジャーの上に魚を乗せての撮影はNGとされていますので、要注意ですね。

垂直ピラーがあるので、つい乗せてしまいそうですが。

 

エントリーカードと公式メジャーは、忘れないように今のうちにライジャケに入れとこうっと👍

 

そして限定カラーウェッジ95S(カラー名不明)

入っていた箱は透明で、カラー名は記載されていませんでした。


f:id:golomon:20201115134301j:image

 

シルバーメッキにグローカラーの飛沫塗装が施されている限定カラー。

 

ウレタンどぶ浸け後に使いたいところですが、ちょっと間に合わないですね。

 

どうしようかな、そのまま使うかな。

できればこのウェッジで釣りたいですけどね。

 

 

後は、リモートサーフ感謝祭の開催要項と注意事項、そして撮影方法とSNSへの投稿例が記載された資料が同封されていました。


f:id:golomon:20201115134102j:image

 

事前にルールを良く確認して、エントリーしたものが無効とされないように注意ですね。

 

 

さあ、あとは期間内にエントリーできるサイズの魚を釣るだけです。

 

私が期間内にサーフに行けるのは11/21(土)~11/23(月)の3連休の期間のみ。

なんとかエントリー出来るサイズを水揚げしたいところ。

 

せっかく申込みした訳ですし、それにこの大会のためにインスタまで始めた私ですから、なんとか1匹ですよ。

車中泊で泊まり込んででも挑むつもりです。

 

 

さて、早速ですが来週末に向けてルアーの入れ替え開始!

 

リモートサーフ感謝祭はDUO社製ルアーでの釣果限定ですからね。


f:id:golomon:20201115134315j:image

 

手持ちのDUOルアーを、ちょっと出してみました。

 

縛りでサーフヒラメに挑むのは、初めてですね。

 

久しぶりにタイドミノーでGETしたいなー。

どれで釣ろうか悩みます(^^♪

 

 

ということで、「【リモートサーフ感謝祭】エントリーセットがきたー!」でした。

 

参加される方、頑張りましょうね(^O^)/

 

さて、何処に行こうかな。これが一番悩みます。

 

ではまた。

 

*インスタ始めました。

http://www.instagram.com/golomon.hardlure

戸惑いながらやってます。

どうぞ宜しくお願い致します。