釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

第5回BeachWalker#リモートサーフ感謝祭が開催ですよ!

 

どうもゴロモンです。

 

キタきた来たー❗ついにキタぁー❗❗

待ってました🤩

 

この秋シーズンも、あの「#リモートサーフ感謝祭」が開催です❗😆

 


f:id:golomon:20221006200256j:image

 

いまかいまかと待ってましたよ。

なかなか情報が出ないので、もしかしたら秋シーズンは無しなのかと思いました。

 

祭りが開催されると知り、今から楽しみです🎵

 

ところで、「#リモートサーフ感謝祭」ってなんぞや?って方に軽く解説します。

 

釣具メーカーであるDUOさんが開催されているサーフを舞台としたルアーでのヒラメの釣果を競う大会。

 

釣果を競う大会ではあるのですが、「日ごろ楽しませてもらっている海に感謝しよう!」という趣旨のもと開催されており、サーフの美化活動(ゴミ拾い)やアングラーの交流も楽しめる大会となっています。

 

以前は参加者がサーフにリアルに集合して開催する大会でしたが、新型コロナの流行もありSNSを用いたリモートで全国から参加可能な、サーフアングラーが熱狂する大会なのです!

 

そんな#リモートサーフ感謝祭が、

2022年11月5日(土)~11月15日(火)

の期間で開催されるのですよ!

www.duo-inc.co.jp

 

このニュースを本日(10/6ね)Twitterで知って、かなりテンション上がって興奮しているところです(^^♪

 

なぜそんなにテンションぶち上がっているかというと、その理由は、毎回参加してるってこともあるのですが、

 

そうなんです!

 

前回、2022年6月に開催された「第4回#リモートサーフ感謝祭」で、なんと私ゴロモンは「原田賞」を頂いたんですよね❗

キタこれー😆🎊


f:id:golomon:20221006201149j:image

 

これこれ!

マジでこれにはホントびっくらこきました!!( ; ロ)゚ ゚

 

これは嬉しかったですねー🤣

 

画面に「バンッ‼」ってエントリーナンバー「040」と私の写真が出たあの瞬間!

 

あの興奮が今でも思い出されます(^^)

 

その後、すぐに原田賞の賞品もガッツリ頂きましたからね😊

いや~最高だったな。


f:id:golomon:20221006201221j:image

 

今回は、この原田賞で頂戴したキャップと品々で参戦して、サーフでエントリーサイズを水揚げし、再び受賞を目指したいところです。

 

 

さて、思い出話はこれくらいにして、今回の第5回#リモートサーフ感謝祭へエントリーするには、DUOさんのWEBストアで「エントリーセット」を事前に購入する必要があります。

 

今回のエントリーセットがこちらです。


f:id:golomon:20221006200324j:image

 

いいですねー、毎回ワクワクします。

 

では詳しく確認していきましょう。

 

先ずは、大会限定ルアーですね。

ウェッジ95S ヒラメピンクヘッド


f:id:golomon:20221006201013j:image

 

シルバーのマグマホロにピンクのヘッド。

目の周りをブラックでアクセントがついて、いい感じです(^^♪

 

やっぱ限定物はテンション上がりますねー♪

私、限定大好物なので、ホントたまらんです。

 

 

そして次はこちら。

爆釣祈願お守り


f:id:golomon:20221006200336j:image

これは、なかなか趣向を凝らした一品です👍

 

サーフ神のサイン入りのお守りですから、その効果は間違いなし!

 

サーフで携帯するのも良いですが、なんだか紛失しそうなので車のルームミラーにつけようかな。

 

これも嬉しいですね♪

 

 

そして次がこちら。

爆釣祈願てぬぐい

f:id:golomon:20221006200957j:image

ヒラメがウェッジを咥えたナイスデザイン!

900mm×350mmのなかなか大きいサイズですね。

 

タオルは今まであったけど、てぬぐいって初でしょうか?

部屋に飾るだな。

 

あとはサーフでの清掃用のゴミ袋とエントリーナンバーカードが付いています。


f:id:golomon:20221006215538j:image

 

エントリーカードのナンバーが何番になるかも楽しみの一つですね。

 

さて、このエントリーセットは事前に購入が必要なのですが、その受付開始は以下の日時となっています。

 

エントリーセット受付期間

2022年10月7日(金)昼12:00~受付開始

 

皆様、お忘れなく!

(記事書いてるのが10/6なので、明日の昼ですよ!忘れんようにです)

 

 

そうそう、忘れてました。

初めて参戦するって方は、別途BeachWalker公式メジャーも必要となりますので、

こちらの購入もお忘れなく。


f:id:golomon:20221006220719j:image

 

エントリーセットと公式メジャーは、以下のDUOさんのWebストアで買えます。

 

無くなり次第に受付終了なので、早めのご購入をお勧めしときます。

duo-webstore.com

 

無事にエントリーセットを手にしたら、あとは大会期間内にサーフでヒラメを釣ってエントリーです。

 

今回エントリーは、Instagramまたは、Twitterからのエントリーとなってます。


f:id:golomon:20221006200416j:image

釣果を投稿する際は、ハッシュタグ「#リモートサーフ感謝祭」を付けるのをお忘れなく。

 

また、非公開に設定しているアカウントからは参加できませんので、こちらもご注意ください。
f:id:golomon:20221006200425j:image

その他にも大会の開催要項など詳細は、下記DUOさんのページでご確認をお願いします。

www.duo-inc.co.jp

 

いよいよ開催が決まったリモートサーフ感謝祭。

感謝祭があるとテンションも上がるし、モチベーション保てるんですよねー。

 

これは11月のヒラメシーズンが、さらに熱く盛り上がりますね!

 

私も有給取得して、全力でサーフに挑みたいと思います。

 

ということで、「第5回BeachWalker#リモートサーフ感謝祭が開催ですよ!」でした。

 

さて、明日は昼の12:00にスマホ準備万端で整えなければ。

速攻で申し込みですよ。

 

ではまた。

 

 

*インスタやってます。

https://www.instagram.com/golomon.hardlure

Twitter

https://twitter.com/pTdWHFRAuGHJ1nV

お気軽にどうぞ。