釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

#リモートサーフ感謝祭の準備中です

 

どうもゴロモンです。

 

いよいよ開催が間近に迫ってきました。

 

そうです#リモートサーフ感謝祭が、いよいよ来週6月3日(金)から開幕ですよ!

 

開幕が近づき、ワクワクしながら待っていたエントリーセットが、私の元にも無事に届きました😊


f:id:golomon:20220529195259j:image

 

今回、私のエントリーナンバーは「040」と、パッと見で覚えやすい数字で気に入っております。

 

限定ルアーのヴィクト105S「ブリリアントコノシロ」。


f:id:golomon:20220529195311j:image

 

コノシロカラーって個人的には、あまり好みではないのですが、このブリリアントコノシロはキラキラ綺麗で良いですねー。

 

さて、この#リモートサーフ感謝祭はDUO社製であることが条件なので、タックルケース内のルアーの全入れ替えを開始!


f:id:golomon:20220529195325j:image

 

手持ちのDUOルアーから、どれ持って行くか悩みます。

 

まあ、あーでもない、こーでもないって悩む時間が楽しいんですけどね。

 

フックは全て信頼のSTX-45ZNを装着!

根絡み場所対策でツインSP-MHとプラッガーシングルを少々。


f:id:golomon:20220529195336j:image

 

とりあえず第一陣はこんな感じかな。

 

そして大事なエントリーNoカードは、今回はタックルケースに貼り付けました👍


f:id:golomon:20220529195346j:image

 

前回、車内に落としたのに気が付かず、撮影時に失くした💦!って慌てましたから。

 

これなら風で飛んでいくことも、紛失することもないので一安心😊

 

とりあえず#リモートサーフ感謝祭に向けて、準備はコツコツと進めております。

 

ただ、私ゴロモンはこの5/28(土)、ガッツリ風邪をひいてしまい只今絶不調😷

 

開幕までにはスッキリ治して、全力で#リモートサーフ感謝祭を楽しみたいと思います。

 

ということで、「#リモートサーフ感謝祭の準備中です」でした。

 

#リモートサーフ感謝祭にご参加される皆様、どうぞ宜しくお願いします。

楽しみましょう😆

 

ではまた。

 

 

*インスタやってます。

https://www.instagram.com/golomon.hardlure

Twitter

https://twitter.com/pTdWHFRAuGHJ1nV

お気軽にどうぞ。