釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

明日はサーフクリーンへ

 

どうもゴロモンです。

 

皆様、GW連休明けの1週間お疲れ様でした。

 

毎回ながら連休明けの仕事がつらいことですねー。

 

休みは嬉しいですが、この休み明けつらさと言ったら、口からエクトプラズム出しながら、ヘロヘロぐったりして出社しておりました(´ρ`)

 

そんな1週間が終わりようやく週末のお休みです♪

 

今週末、私ゴロモンは初めてこちらへ参加する予定。


f:id:golomon:20220514171720j:image

 

2022年5月15日(日)9:00から茨城県鉾田市の大竹海岸で開催されるビーチクリーンへ初参加するつもりです。

 

茨城県鹿島灘サーフには、ヒラメ狙いで毎年ちょいちょいお邪魔させて頂いてるところ。

 

極稀に鹿島灘の海の幸を頂くこともありますので、せめてもの恩返しという訳でもありませんが、微力ながら参加させて頂こうかなと。

 

いつも遊ばせて頂いているサーフに感謝ってところですね。

 

ありがたいことにサーフクリーンの開始時刻がAM9:00~となっていますので、朝マズメの釣行後で間に合う時間なのですよね。

 

なので、せっかく行くのならサーフで朝マズメは釣りして、そしてサーフクリーンに参加。

 

サーフクリーン終わったら、午後の部~夕マズメの釣行って感じでしょうかね。

 

サーフクリーンの集合場所は、大竹海岸駐車場ってなってます。

 

 

ただ随分前に1度行ったきりなのでちょっと不安。

 

確か、朝早くは門が閉まってて車が入れないような(記憶が定かでないですが)・・・。

 

まあ、別の場所で朝マズメを戦って、その後移動って感じで大丈夫ですかね。

たぶん。

 

4月23日以来の久しぶりのサーフなので、一所懸命に休日を楽しみ徳を積んでこようかと思います。

 

大竹海岸のサーフクリーン、お近くの方、お時間許す方等々ご参加いかがでしょうか?

 

参加される皆様、よそ者が初参加しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

ではまた。

 

 

*インスタやってます。

https://www.instagram.com/golomon.hardlure

Twitter

https://twitter.com/pTdWHFRAuGHJ1nV

お気軽にどうぞ。