釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

【祝】ブログ開設2周年です❗

どうもゴロモンです。

 

本日11月24日、当ブログ開設して丸2年を迎えることとなりました❗


f:id:golomon:20191124161617j:image

 

本当にありがとうございます❗️

 

ここまで継続出来ているのも、読んで頂いている皆様のおかげです。

心より御礼申し上げます。

 

この2年の間で、書いた記事は302、アクセスは46万アクセスを超えており、毎日多くの皆様に読んで頂き、本当に感謝するばかりです。

 

2年前、仕事の絡みもあって自身の「人に伝える、表現力の向上」を目指して始めたこのブログ。

 

現在は仕事の内容も変わり、人前で伝える場面も減ったので、もう向上させる必要もないのですが、当初の目的はすっかり忘れ、書くこと事体に楽しみを見いだしている気がします。

 

釣りに関することを調べ記事にすることで、自分自身の知識となったり、理解を深めることが出来るのですよね。

 

これが継続の一つの力となっているのではないかと思っています。

 

 

 

そして、多くの方々が読んで頂いているという事実と、温かい言葉に励まされている事も大きな力を頂いています。

 

ホゲってばかりで、なかなか皆様のお力にはなれませんが、このブログが読んで頂いた方々の、忙しい中の一息入れる休憩のような存在になれればと思っています。

 

最近は、週に2回程度の更新ではありますが、これからも継続していく所存であります。

 

釣れない釣りブログとなりますが、「釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー」を今後とも宜しくお願い致します。

 

ゴロモン