釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ANGLERSアプリ [Valleyhill]鯰大会開催❗

どうもゴロモンです。 今回は、度々ご記事にしているANGLERSアプリにて6/2~7/1の期間で開催される[Valleyhill]鯰大会についてご紹介します。 ナマズ大会といえば以前、同じANGLERSアプリで開催された「鯰人3by SMITH 」をご紹介しました。 ANGLERS ナマズ大…

ライザーベイト015P インプレッション

どうもゴロモンです。 西伊豆へ出撃した際に初めて使った、JACKALL ライザーベイト015P。 今回は、このライザーベイト015Pについて、実際の使用感をお伝えしたいと思います。 ライザーベイト015P スペック 全長:150mm 自重:75g タイプ:…

西伊豆ショアジギ釣行記~2018年5月26日

どうもゴロモンです。 今回は、5月26日にマヒ造さんと私ゴロモンの2人で、静岡県の西伊豆へショアジギに出撃しましたので、その釣行記をお送りします。 事前にイワシが回遊しブリが釣れていると情報を得た我々は、ブリ祭りに参加すべく出撃したのです。 …

ワークマンのラッシュガードが超絶お勧めな件

どうもゴロモンです。最近、暑くなったと思ったら肌寒くなり、また暑くなったりで 気温差が非常に激しいですね。私ゴロモンは、週末は軽く体調を崩したのか腹を壊してしまい、 トイレとお友達になっていました。 そのような状態でしたので釣りには行けずだっ…

ANGLERS ECOGEAR フラットフィッシュオープン開催❗

どうもゴロモンです。 今回は、ANGLERSアプリで開催される「ECOGEAR フラットフィッシュオープン」についてご紹介します。 【ECOGEAR】フラットフィッシュオープン | 釣果記録アングラーズ(ANGLERS) 以前からちょいちょいご紹介しています、釣果が記録できる…

フラップスラップLBOを使ってみた

どうもゴロモンです。 今回は、先日千葉県の南房サーフに出撃した際、出番待ちとなっていたフラップスラップLBOを実際に使ってみましたので、その使用感などをお伝えしようと思います。 メガバスから発売中のフラップスラップLBOの詳細については、以前記事…

タ○ゾン川釣行~2018年5月13日

どうもゴロモンです。 昨日5月13日は、昨日南房でホゲった疲れもあって、のんびりと起床。 午後ちょっと時間ができたので、近くのタ○ゾン川へ茶色い弾丸とナマズを狙いに向かいました。 夕方は雨が降る予報なので、短時間勝負です。 そそくさと出発して、…

南房サーフ釣行記~2018年5月12日

どうもゴロモンです。 今回は、5月12日(土)に千葉県の南房サーフへと単騎出撃しましたので、その釣行記をお送りします。 前回5月2日に南房サーフでソゲをGetしましたし、マゴチの釣果も出ていましたので、南房が調子が良さそうだと考えての出撃です。 …

Beach Walker フリッパー Z42登場❗

どうもゴロモンです。 やはり出てきたって感じですかね。 DUOからフリッパーZ42登場です❗ Beach Walker Flipper Z42 | DUO Beach Walker フリッパーZ42 スペック 全長:87mm ウエイト:42g フックサイズ:フロント#6 リア#6 ちなみに、先に発売されて…

PROX 結束フックキーパー インプレッション

どうもゴロモンです。 今回は、プロックスから発売されております「結束フックキーパー」について、実際に使ってみた感じをお伝えします。 商品ラインナップ/フィッシンググッズ/結束フックキーパー 最初に、フックキーパーってなんじゃ?って方に簡単にご説…

第1回西湘ヒラメ王決定戦、参加者募集中❗

どうもゴロモンです。 今回は、上州屋主催にて開催されます、「第一回 西湘ヒラメ王決定戦」について、ご紹介させて頂きます。 【サーフヒラメ最強アングラー決定戦!】第1回西湘ヒラメ王決定戦、参加者募集!|イベント情報|つり具の上州屋 - あなたのフィ…

南房サーフ釣行記~2018年5月2日

どうもゴロモンです。 今回は、5月2日に千葉県の南房サーフへと出撃しましたので、その釣行記をお送りします。 そうなんです、鴨川から5/1の夕方に自宅へ帰宅後、その夜中にまた千葉の南房へと向かったのですよ❗そうダブルヘッダーです❗ 今回のメンバー…

外房 鴨川サーフ釣行記~2018年5月1日

どうもゴロモンです。 ゴールデンウィーク真っ只中、皆さん楽しまれていますでしょうか?。また、お仕事の方々はお疲れ様です。 私ゴロモンは、連休中は釣りに行きまくりたいのですが、たまには家族サービスもということで、4/30~5/1は千葉県の鴨川シーワー…