釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

シマノ ショアソルトライブ2021で当たってた!

どうもゴロモンです。

 

昨年のことですが、2021年11月14日に「シマノ ショアソルトライブ2021」が開催されたのですよ。


f:id:golomon:20220223192111j:image

 

シマノのショアソルト5大ブランドのシマノインストラクターによるトーク生配信という企画が実施されました。

 

その開催に伴い、インスタグラムにてフォロー&ハッシュタグキャンペーンがあったんですよね。

 

キャンペーンに参加するとオリジナルグッズやステッカーが抽選で頂ける企画だったのです。

 

オリカラルアーにロッドベルト


f:id:golomon:20220223192559j:image

各ブランドのステッカー


f:id:golomon:20220223192607j:image

 

私もヒラメバカの1人として、喜んでネッサのブランドに応募したって訳です。

 

その後、年末近くになった頃、シマノさんからステッカーが送られて来たのですよ🎉


f:id:golomon:20220223193730j:image

https://www.instagram.com/p/CYBVuT3vN6S/?utm_medium=copy_link

 

運良く1/1000に選んで頂き、ありがたく感謝したのでした😊

 

そんな訳でステッカーを頂き、めでたしめでたしで終わってたのです。

 

 

そして年も明け、時は経ち・・・。

 

つい先日の2月21日のこと。

 

なにげにインスタを開いていた時、なんとなく普段触れることがない、インスタの画面の右上にある、この「N」マークのメッセージが確認出来るとこを見たのですよ。

 

ここね。


f:id:golomon:20220223195756j:image

 

開くと、メッセージリクエストに1件なにか来てたんですよね。

 

確認すると・・・

 

 

なんと!


f:id:golomon:20220223200351j:image

 

ネッサロッドベルト、当たっとるじゃないのー🎊

 

思わず、「おゎ!」って声出たっつーのよ🤩

 

しかもメッセージが届いた日付けを見たら、なんと2月7日って!!( ; ロ)゚ ゚

 

全く気付いてなかったですよ(^o^;)

 

内容読むと、なんと2月28日までに返信しろって書いてあるではありませんか!

 

危っぶねー、このままスルーで気が付かなかったら、当選を不意にするところでしたよ。

 

急ぎアンケートを回答して、無事に返信完了したって訳です。

 

マジで気付いてなかったですし、そもそも昨年の11月の事はすっかり忘れてましたので、びっくらこいたのでした。

 

たぶん、私と同じように気が付いてない方もいらっしゃるのかと思います。

 

インスタやってる方、今一度ご自身のメッセージリクエストをご確認くださいませ。

 

もしかすると、シマノさんから嬉しいお知らせが届いてるかもしれません。

 

ということで、シマノ ソルトライブ2021でネッサロッドベルトが当たったって話でした。

 

ではまた。

 

 

*インスタやってます。

https://www.instagram.com/golomon.hardlure

Twitter

https://twitter.com/pTdWHFRAuGHJ1nV

お気軽にどうぞ。