釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

VARIVASさんからの贈り物

[http://]

[http://]

どうもゴロモンです。

 

思いがけず、嬉しいことがありました。

 

郵便受けをみると、一通のDMが。

 

送り主は、VARIVAS

「はて?、何か注文したっけな?」と一瞬考えながら見てみると・・・、

 

・・・!?、「マスク送付のご連絡」って記載されているではありませんか❗️


f:id:golomon:20200607154547j:image

 

なんと、VARIVASさんからマスクが贈られてきたのです❗️


f:id:golomon:20200607154903j:image

 

書面と一緒に立体型のガーゼタイプのマスクが2枚、同封されていました。

 

書面には以下のように記載されていました。

 

 

マスク送付のご連絡

 

平素は、弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

この度の新型コロナウィルスに罹患された皆様と、感染拡大により生活に影響を受けられている地域の皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

 

日々状況が変化していく中ではございますが、依然として苦しい生活環境が続く可能性もあるものと存じます。問題の収束に向け、引き続き取り組んでいかなければならない現状の折、心ばかりではございますが、感染予防・感染拡大防止の一助になればと、VAC会員の皆様にマスクをお送りさせていただきました。

 

ウイルス感染防止を保証するものではございませんが、飛沫の飛散対策には一定の効果があるものと存じます。洗って繰り返し使えるものとなっておりますので、お手持ちのマスクが足りなくなった際などにお役立ていただけますと幸いです。

 

皆様の健康を心よりお祈りしますとともに、安定した社会に戻り楽しく釣りができる状況が一日も早く訪れるよう願っております。

 

バリバスアングラーズクラブ

        運営事務局

 

どうやら、VAC(バリバスアングラーズクラブ)会員に向けマスクを無料配布頂いた様子。

 

私が愛用してるショックリーダーは、VARIVASの「VEPショックリーダー」なので、VAC会員登録をしているのですよ。

[http://www..com/

モーリス MORRIS VEP ショックリーダー 20LB 5号
by カエレバ

:title]

 

それに、ナマズ狙いの際は「鯰PE」を使っていますしね。

[http://www..com/

モーリス MORRIS 鯰 なまず プレミアムPE 4号
by カエレバ

:title]

 

 

しかし、なんとありがたいことでしょうか。

思ってもないことだったので驚きました。

VARIVASさん、大事に使わせていただきます。


f:id:golomon:20200607155633j:image

 

しかし、同じマスク2枚なのですが、某マスク2枚が送られてきた時と、あまりの感じ方の違いに驚きます。

まあ、某マスクは無駄使い感が満載ですからね・・・(-_-;)

 

 

ということで、VARIVASさんの温かみに触れた今日この頃でした。

 

やっぱこういった事があると、素直にVARIVAS製品を応援したくなる私です。

 

ではまた。