釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

【悲報】VARIVAS鯰道場中止❗

[http://]

[http://]

 

どうもゴロモンです。

 

またしても、私の楽しみの1つが儚く消えました( ノД`)…

 

そう、夏のお楽しみ「VARIVAS鯰道場」が中止となっていたのです❗️


f:id:golomon:20200702221646j:image

 

毎年、VARIVASさんの特設ページで、7月1日から9月30日の期間で開催され、ナマズの釣果を競うフォトダービー、それが「VARIVAS鯰道場

 

私も近年は毎年参加させて頂いており、特に昨年は71cmという70オーバーでエントリーして、34位という成績を納めたのでした。

 

大会のレベルはかなり高くて、ナナマル前半では勝負にならないほど。

 

そんな大会なので、上位入賞を目指して毎年かなり燃える訳なのですよ。

 

そして、ふと気が付くと既にもう7月ではありませんか❗️

 

サーフヒラメに夢中で、すっかり鯰道場の事を忘れていたのです💦

 

てなわけで、VARIVASさんの鯰道場のページを探すと・・・

 

え・・・

 

マジすか・・・(-_-;)


f:id:golomon:20200702223353j:image

 

コロナウィルス感染拡大の影響を鑑み・・・本年度の開催は中止とさせていただくこととなりました・・・。

 

( ノД`)…

 

なんてこったい、鯰道場もか・・・。

 

この大会があるからこそ、タ○ゾン川に足しげく通っていたのに。

 

残念ですが、どうしようもないですね。

 

コロナのバカたれーー❗️です。

 

やっぱ大会があるのと無いのでは、モチベーションが違いますからね。

 

雨が降るとナマズの活性も上がるので、喜んで川に向かっていましたが、大会が無いのであればワザワザ濡れに行く気が・・・。

 

今シーズンは、ナマズよりもサーフに更なる力を入れるとしますかね。

 

でもホゲり続けたら、つぶらな瞳のナマ様に癒しを求める事になるのでしょうが。


f:id:golomon:20200703115911j:image

 

 

話はちょっと変わりますが、昨日7/2、本日7/3と東京都のコロナ感染者が100名を超えてきました。

夜の街での感染が中心と言われておりますけど、ちょっとヤバイ感じです💦。

 

まあ、私は夜の街とは無縁の生活ではありますが、油断なく十分注意して生活しなければですね。

今も三密を避けていますし、マスクは外に行くと常時着用している日々。まだまだこの生活は続きそうです。

皆様も、どうぞご注意くださいませ。

 

 

さて、来年はコロナが落ちついて、鯰道場が盛大に開催される事を切に願うばかりです。

 

ということで、「【悲報】VARIVAS鯰道場中止❗」でした。

 

ではまた。