釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

ANGLERSアプリ ビバ鯰CUP 2021開催中!

 

どうもゴロモンです。

 

今回は、釣果記録アプリ「ANGLERS」にて開催されております、「ビバナマズCUP 2021」についてご紹介します。


f:id:golomon:20210704185738j:image

 

私は、いつも釣った魚の釣果記録用として「ANGLERS」というアプリを使っています。


f:id:golomon:20210704203801j:image

 

このアプリは、スマホで撮影した画像を登録すると、釣った日時・天候・場所・タックル・潮位などの情報も合わせて登録できる便利なアプリ。

 

もう4年ほど使っており、今までの釣果がデータとして残りますので、集計を出したり、どんな潮位のタイミングで釣ったのか?など、簡単に過去のデータを調べる事が出来るので便利に使ってます。

 

そんな釣果アプリである「ANGLERS」の中で、ナマズを対象としたフォト大会が開催されているのですよ!

 

その大会がこちら、「ビバ鯰CUP 2021」です。

f:id:golomon:20210704185738j:image

【Viva】ビバ鯰CUP 2021 #アングラーズ #ANGLERS #釣果記録 #釣り専用SNS ["https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/cups/viva_namazu_01&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214"]

 

待ってました! 久しぶりのナマズ大会ですね!

 

ここ2年程、コロナ禍の影響でこういったフォト大会も軒並み中止となっており、かなり寂しい状況でしたが、ようやく大会が開催されるのですよ。

 

これは嬉しいですね(^^♪

 


この「ビバ鯰CUP 2021」は、ルアーで釣ったナマズを対象として開催される大会。

 

ビバ鯰CUPの大会名の通り、ルアーブランド「Viva」さんの指定ルアーで釣ると更なる豪華賞品が準備されている大会です。

 

 

では早速この大会の概要を確認しましょう。

 

f:id:golomon:20210704185838j:image

 

スクショを貼りましたが、7月3日(土)7:00から開催となっていますので、実は既に大会は始まっているのですよ!

 

これはうかうかしてられないのですが、生憎ここ最近の雨の影響で近所の川も増水しており、ちょっと危ないので自宅待機でグッと我慢しているところ。

 

まあ、期間が8月1日(日)19:00までなので、慌てない慌てないです。

 

f:id:golomon:20210704190028j:image

この大会では、マナマズを対象として合計4本の合計長さで競うので、上位を目指すなら70オーバーで揃えないと上位入賞は難しいでしょうね。

 

最近、ナマズゲームも人気みたいで、記事を書いている時点で参加者が1700人近くになってますので、かなり競争は激しいと思われます。

 

なかなか興奮の競い合いが楽しめるのではないでしょうか👍

 

そんな大会ですが、賞品も多数用意されている模様。

 

先ずは順位賞


f:id:golomon:20210704185851j:image

 

これは、アプリ内の自分のニックネームの横に称号が表示される特典ですね。

 

これ私も欲しいのですが、いまだ獲得してないので是非とも獲得目指したいところです。

 

でんぐり賞・大どんぐり賞


f:id:golomon:20210704185904j:image

 

Vivaさんの鯰専用ルアーである、「でんぐりガエル」「大どんぐりマウス」を使用して一番長寸のナマズを釣った方、各1名に贈られる賞品。

 

Vivaさんのカタログから1万円分も頂けるとは、これは嬉しいですね。

 

ちなみに、「でんぐりガエル鯰SP」がこちら。


f:id:golomon:20210704190101j:image

[http://www..com/

:title]

 

大どんぐりマウス」がこちら。
f:id:golomon:20210704190130j:image

[http://www..com/

:title]

 

ラッキー7賞
f:id:golomon:20210704185922j:image

 

ナマズの長さが7番目の方に贈られるラッキー7賞。

なかなか狙えないでしょうが、これに該当するとホントにラッキーですね。

 

ニコニコ仲良し親子賞
f:id:golomon:20210704185948j:image

 

神戸牛が賞品として贈られるのがこのニコニコ仲良し親子賞。

神戸牛、いいですね(^^)。

 

子供に釣らせるのって、なかなか難しいですね。

我が家はアウトドア嫌いの虫嫌いですから・・・ちょっと無理か(-_-;)

 

 

最長賞
f:id:golomon:20210704190003j:image

 

ルアーの指定がないので自分が得意とするルアーでOKなのですが、ただし1名様のみ。

80モンスター釣れば可能性は高いです。ただ難しいですねー。

 

 

エントリー賞
f:id:golomon:20210704190017j:image

 

運の良いかた60名にステッカーが送られます。

まあ、クジ運悪い私なので・・・。

 

 

久々に開催されるナマズ大会。


アプリを起動して撮影し、大会に登録すれば完了なので簡単ですし、自身の釣果記録にもなりますので、「ANGLERS」アプリを使ってみてはいかがでしょうか?

 

もしかすると、賞品を頂けるかもしれませんよ。

 

 

さて、ナマズ釣りへのモチベーションも上がってきたことですし、近いうちにナマズ狙いに本気で出撃しましょうかね。

(サーフも行きたいし困ったな😅)

 

とりあえず、エントリーしてリミット4本揃えなければです。

 

ということで、「ANGLERSアプリ ビバ鯰CUP 2021開催中!」でした。

 

ではまた。

 

 

*インスタやってます。

https://www.instagram.com/golomon.hardlure

お気軽にどうぞです。