釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

オレの夏が終わった件・・・。

どうもゴロモンです。

 

本日のニュースで知りましたが、東京都に4回目の緊急事態宣言が発令されるとのこと。


f:id:golomon:20210707215354j:image

 

期間は8月22日までってことらしいです。

 

ついこの間ですよ、3回目の宣言が解除されたの。

 

確か6月20日でしたから2週間ちょっと前のこと。

 

何してくれてんだか・・・(-_-;)

 

8月22日までか・・・夏が終わったな。

 

夏と言えばショアジギ。

シイラにショゴと釣りたかった・・・。

 

照りゴチと言われる夏が旬のマゴチ釣りたかった・・・。

 

今年も縁が無いみたいです😭

 

言いたかないけど、他所の国から貴族が来るのはOKで、都外への移動は自粛ですかね?

 

なんだか心が暗黒面に支配されそうです😥

 

今週末がラストチャンスでしょうか。

関東の天気は生憎の空模様みたいですがね。

 

しかし、なんだか釈然としないって言うか、腑に落ちないと言うか、スッキリしないと言うか。

 

心もジメジメ梅雨空です。

 

こうなったら近所のタ○ゾン川でナマズ狙いに集中してやろうかな。

 

ちょうど7月中はANGLERSアプリで大会もやってるし。

 

しかしながら、参っちゃいますね。

 

困ったもんだ。

 

ではまた。