釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

ANGLERSナマズ大会の結果は・・・

 

どうもゴロモンです。

 

今回は、ANGLERSアプリにて開催されていたナマズ大会の結果が発表されましたので、私ゴロモンの結果はいかに?です。


f:id:golomon:20210807171622j:image

 

2021年7月3日~8月1日の期間で開催され、4匹のナマズの合計長寸で順位を競ったナマズのフォト大会が今回の「ビバ鯰CUP 2021」でした。

 

大会の詳細は、下記の過去記事をご覧頂くとして。


f:id:golomon:20210807172506j:image

この大会、最終的には大会へのエントリー者は1877名、有効釣果1247、70オーバー20本超えということで大いに盛り上がった大会となっておりました。


f:id:golomon:20210807173852j:image

 

そんな大会に参加した私の最終結果はどうだったのかというと・・・


f:id:golomon:20210807174924j:image

釣果2匹の合計が105.5cmで、119位って結果でした。

 

大会期間中、3回の釣行で釣ったナマズはたったの2匹ですから・・・。

 

まあ、参加することに意義があるってことで(^o^;)

 

そして、今回優勝の方は、なんと39匹の釣果で、4匹を全て70オーバーで揃え、4匹の合計が289.5cmですから !!( ; ロ)゚ ゚

 

いやはや、凄まじいです(・・;)

 

それにひきかえ、私の貧果が悲しくなります。

 

こんな結果になる理由は分かっているのですよ。

それは、いまいち良いポイントが探せてないのです。

 

ここぞという場所を見つける事が出来てないので、当然の貧果なのです。

 

まだしばらくコロナ自粛は続きそうな感じなので、良いポイントを探してナマズに癒してもらいに行くしかないのだけれど(でも日中は暑くてたまらんし・・・)。

 

 

さて、釣果記録アプリ「ANGLERS」で久しぶりに開催されたフォト大会でしたが、やっぱ楽しかったですね。

 

釣りに行くモチベーションも上がりますし、自分の順位も気になり釣りに行くきっかけになり、釣ると嬉しいですから幸福な気持ちに満たされますからね。

(たいしたナマズ釣ってないですけど😅)

 

今回参加されなかった方も、機会あれば参加してみるのも良いかと思いますよ。

 

釣果を撮影して登録するだけで賞品が貰えるかもしれませんし、釣りに行くモチベーションも上がりますし。

 

釣果記録アプリの「ANGLERS」お勧めしておきます。

f:id:golomon:20210807181419j:image

 

 

コロナ自粛でめげそうな私でしたが、しばしの間、この「ビバ鯰CUP 2021」が心折れそうな私の助けとなりました。

 

運営の方々には感謝するばかりです。

ありがとうございました。

 

また、楽しい企画をお待ちしたいと思います。

 

ということで、ナマズ大会の結果報告でした。

 

ではまた。