釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

ANGLERSアプリ ナマズ大会が開催中!

どうもゴロモンです。

 

今回は、スマホアプリのANGLERSにて開催中の「第1回【週間でかいもの勝ち】なまずを釣ろう」大会をご紹介します。


f:id:golomon:20190518082552j:image

 

スマホアプリであるANGLERSは、釣果記録に大会にと便利なアプリなんですよ。

詳細は過去記事に纏めておりますのでご参照くださいませ。

最近は他にも機能が追加され、更に充実してきております。

 

そんなANGLERSアプリにて、新たにナマズ大会が5月18日の本日より既に始まっております。

 

今回の大会、1週間だけの期間限定大会となっており、ルールも一番デカイの釣ったもん勝ちの簡単明確なものになっています。

 

では、「第1回【週間でかいもの勝ち】なまずを釣ろう」大会の詳細をご紹介します。

 

 概要

●期間:2019年5月18日0:00~2019年5月24日23:59

●場所:日本全国

●対象魚:なまず

●優勝:一番でかいナマズ(合計1匹)釣った人1名

●最多釣行賞:期間中にナマズの釣果を投稿した釣行日が一番多かった人1名

 

以上のような概要となっています。

詳しいルールについては、下記リンク先でANGLERSの大会ページにてご確認をお願いします。


第1回【週間でかいもの勝ち】なまずを釣ろう 【釣果記録アングラーズ】釣果の速報・釣り具・釣り場の検索に!

 

そして今回の大会の賞品は、こちらになるそうです。


f:id:golomon:20190518145915j:image

 

称号」が賞品ということで、名誉のみなんですねー。

 

称号はアプリ内で自分のプロフィールに掲載されるみたいです。

(私は称号は頂いたことないので、詳細は不明ですけど)

 

しかし、優勝するのは大変なのですよねー。

まあ、なんの世界でも一緒でしょうけど。

 

大会のページを見ると、既に74cmというナナマル超えがエントリーされておりますからね。

f:id:golomon:20190518151809j:image

初日から凄いですよ。

 

とりあえず私も1匹釣って、大会に爪跡を残そうと思います。

 

ということで、ANGLERSアプリの「第1回【週間でかいもの勝ち】なまずを釣ろう」大会のご紹介でした。

 

今回の記事はこれくらいで。

この後は、早速タ○ゾン川のナマズを仕留めに行ってきます。

前回のリベンジも兼ねてですけどね。

 

ではまた。