釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

ナマズ大会の結果ご報告

どうもゴロモンです。

 

そういえば、ナマズ大会にエントリーしていたのですよね。


f:id:golomon:20181007153713j:image

(画像は昨年M1ミノーで釣ったナマズ)

 

今年は、川に行ってもなかなか釣れなくて、ポイントも絞り込めないままシーズンも終わった感じに。

 

ナマズ大会にエントリーはしていたものの、パッとしない釣果に興味を失っておりました。

 

しかし、各種ナマズ大会を紹介した者として、とりあえず結果はどうだったのか?ってことは、皆様にご報告させて頂きます。

 

ということで、今回はナマズ大会の結果ご報告です。

 

まずはANGLERS アプリで開催されていた「鯰人4 bySMITH 」です。

 

f:id:golomon:20180808153522j:image

鯰人 4 by SMITH. | 釣果記録アングラーズ

 

ANGLERS ナマズ大会(鯰人4)開催中ですよ❗ - 釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

 

さて結果は・・・、

 

f:id:golomon:20181007160130j:image

f:id:golomon:20181007160441j:image

240人の中で38位

どうにもならん順位ですね。

 

この大会は3匹の合計長寸で競う大会なのですが、私は釣果2匹でリミットすら達成出来ずで、お恥ずかしいかぎり😅。

 

1位の方はというと、3匹で209.5cm❗。

 

ということは、70ナマズを3匹揃えないと勝てないということです💦。

恐るべしですね。

 

当然こんな箸にも棒にも掛からぬ順位なので、賞品なんてありません。

可能性が唯一あった飛び賞にも当たらず。
f:id:golomon:20181007161519j:image

残念な結果となりました。

 

この大会、せめてもう一匹釣ってリミットを達成したかったですね。

 

 

そしてお次はこちら、VARIVAS 鯰道場」です。

f:id:golomon:20181007163601j:image

鯰道場 鯰道場とは - 株式会社モーリス

 

VARIVAS 鯰道場開催❗ - 釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

 

さて、こちらの結果は・・・、


f:id:golomon:20181007164003j:image

 

きゅ、92位💦

まあ、参加することに意義があるということで😅。

 

では上位の方々はというと、


f:id:golomon:20181007164324j:image

 

なんと80モンスターですよ❗、80cmって初めてですよ、聞いたことありません😲💦。

 

もし真夜、真っ暗な水中から出て来たら・・・漏らすかもです・・・😓。

 

で、こちらの鯰道場では参加賞としてステッカーを頂けたのですよね🎵、しかも2回❗

f:id:golomon:20181007165705j:image

 

どうやら中間発表が2回あったので、その時点でエントリーしている全員に頂けた様子ですね。

VARIVASさん、ありがとうございます。

 

こちらにも飛び賞が20位ごとに設定されていたのですが、当たらずです😅。

 

まあ、世の中そんなに上手くいかないですよね。

 

ということで、どうにもならない今シーズンのナマズ釣りだったってことで。

 

ではまた。