釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

鯰狂-NAMAZU CREW-ステッカー着弾❗「VARIVAS 鯰道場」

どうもゴロモンです。

 

先日、63センチのナマズを釣ったので、「VARIVAS 鯰道場」へエントリーしたのですよ。

エントリーしたのは8月4日の夜でした。

 

で、本日帰宅して郵便受けを見たところ、株式会社モーリスから郵便が届いているではありませんか❗

 

早速開封ですよ🎵

 

来たー⤴、ステッカーが入ってるー🙌🎵


f:id:golomon:20180809204209j:image

 

鯰狂」の2018年版のステッカーと、VARIVAS ステッカーを頂けました😄。

 

嬉しいではありませんか、参加者だけが貰えるステッカーですよ👍

 

同封の書類を読むと、55センチのナマズのエントリー者だけが貰える「サイズぴったりハンターステッカー」も該当者には送付された様子。

 

残念ながら、私はまだ55センチは釣っていないので、急ぎ釣らねばなりませんよ❗

これは頑張らねば😤

 

そうそう、「VARIVAS 鯰道場」については下記リンク先と過去記事をご参照くださいませ。


鯰道場 鯰道場とは - 株式会社モーリス

VARIVAS 鯰道場開催❗ - 釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

 

で、ですね中間発表が8月7日だったので、その時点での私ゴロモンの順位はこちらです。


f:id:golomon:20180809205426j:image

 

64位❗(141人の中ですけど)

ワハハ、どうにもならんですね😅

20位ごとの飛び賞を期待しようっと。

 

ちなみに中間発表時点での上位5名の方々の記録はこちらです。


f:id:golomon:20180809210615j:image

 

この時点での1位は、なんと79センチ❗

これは凄いですよ😲💦

これを超えるには80怪獣が必要ってことに❗

 

まず無理ですね😵

 

昨年、私ゴロモンは相当タ○ゾン川に通い、釣り上げたナマズの最大サイズは71センチだったのです。

これでも相当苦労したんですけどね。

70の壁はぶ厚いのですよ・・・。

 

まあ、釣っているうちにひょっとするかもですからね。

・・・ひょっとしねぇーな😅。

 

 

まだまだ期間はありますので、まだ参加されてない方は、是非どうぞです。

もしかすると良い物が頂けるかもしれないですよ。

 

ということで、ステッカーを頂けて嬉しいってことで😄。

 

ではまた。