釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

台風、来てますね・・・

どうもゴロモンです。

 

台風10号が、ゆっくり北上している様子。


f:id:golomon:20190809192920j:image

 

明日からお盆休みの連休となる方も多いかと思います。

そう言う私も明日から連休に突入しますけどね・・・。

 

あえて言わせて頂きますけど、「このタイミングかよ❗」と。

 

狙っているかのような絶妙のタイミングの台風ですね。

 

せっかくのこの連休、灼熱のサーフで時間を気にせず、たっぷり回遊魚に照りゴチにと戦いを挑むつもりだったのに・・・

 

既に太平洋沿岸は影響が出ており、海は荒れているようです。

 

私が行くであろう範囲を、先ほど軽くチェックしたのですが。

 

静岡県

f:id:golomon:20190809194006j:image

「3メールうねりを伴う」って・・・死ねるな😱

 

千葉県南部

f:id:golomon:20190809194238j:image

こちらも「2.5メートルうねりを伴う」って・・・無理😰

 

茨城県

f:id:golomon:20190809194550j:image

同じく「2.5メートルうねりを伴う」・・・ダメだこりゃ😭

 

天気は良さげなのですが、海は壊滅ですね。

 

この感じだとこれから1週間はたぶん無理かな。

そうしたら連休終わってるし・・・(/_;)/~~

 

参ったなこりゃ。

 

諦めきれませんが諦めます。

命あってのことですからね。

 

台風の進路もハッキリとしない感じですし、とにかく被害なく早々に通過・消滅してくれることを祈ります。

 

皆様も帰省やお出かけの際は、ご注意ください。

 

さて、何しようかな・・・。

 

ではまた。