釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

2019 NESSA LIVE 鹿島パーティー 中止だって

どうもゴロモンです。

 

残念なお知らせが届きました。

 

今週末の6月8日(土)に予定されておりました、2019 シマノ 熱砂LIVE 鹿島パーティーですが、中止との連絡がシマノから届きました。


f:id:golomon:20190606174428j:image

 

一年待ちに待った大会だったので残念でなりません。

 

シマノから本日メールにて下記連絡が届いたのですが、荒天の予報による中止ということで、天候が悪いのはどうにもならないですね。


f:id:golomon:20190606175425j:image

 

しばらく天気が良かったのに、ワザワザ週末に崩れるとは・・・。

 

会場となる茨城県の大竹海岸鉾田海水浴場の海予報はというと、


f:id:golomon:20190606212233j:image

午後からはかなり酷くなる様子です。

まあ不安定で雷を伴うみたいなので、主催者としては安全第一ってことで、当然のご判断だと思います。

 

ちなみに千葉県の南房サーフはというと、


f:id:golomon:20190606212641j:image

どうにもならんですね😓。

これじゃ釣りになりません。

 

しかし、昨年10月に予定されていた上州屋ヒラメ王決定戦も荒天で中止でしたから、これで2回続けてヒラメ大会が中止になるとは。

せっかく楽しみにしてたのにー😞

明日の仕事、やる気無くなったです。

 

さて、予定がポッカリ空くことになりますけど、海は荒れているようで釣りにも行けずで参りますね。

 

天気は悪いみたいだし、何しようかなー。

 

ということで、熱砂LIVE 鹿島パーティーが中止ってことでした。

 

ではまた。