釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

アングラーズマイスター募集!年間120万円支給し、釣り人の活動を支援!

 

どうもゴロモンです。

 

今回は、釣果記録アプリのANGLERSにて公認釣り人「アングラーズマイスター」募集についてご紹介します。


f:id:golomon:20210813132930j:image

 

アングラーズマイスター募集

私が、釣った魚の釣果記録用として使っているアプリが「ANGLERS」。

 

 

先日もアプリ内にて開催されたナマズ大会をご紹介しましたが、このANGLERSアプリにて公認釣り人「アングラーズマイスター」が募集されているのです!


f:id:golomon:20210813153839j:image



募集期間

2021年8月12日(木)~2021年9月12日(日)23:59まで

 

私たちと釣り業界を盛り上げませんか?

釣り業界を盛り上げたい。
釣りの楽しさをもっと伝えたい。
そんな思いから私たちANGLERSは、釣り人に向けたスポンサーシップ制度を開始します。 

見事選ばれた方には、ANGLERS公認の釣り人
“アングラーズマイスター”として年間120万円の活動費支給の他、様々なイベントへの参加や、メディアへの出演などを通して、釣り業界を私たちと一緒に盛り上げていただきます!

釣りを趣味のままで終わらせたくない、
もっと釣りの楽しさを伝えたい、そんな熱い想いを持った皆様のご応募を心からお待ちしています!

(ANGLERSより抜粋)

 

 

このアングラーズマイスターですが、何が凄いかというと、なんと!年間120万円の釣り支援金を支給頂けるのです!

 

120万円ですよ!

月に換算すると、毎月10万円を支給頂けるとは凄いことです!

 

この釣り支援金ですが、釣りに関することなら用途は自由!

釣具の購入に使うも良し、釣行の旅費に使うも良しってことらしいのです。

 

毎月10万円分を釣りのために、好きに注ぎ込めるなんて夢のようです。

 

 

アングラーズマイスターの特典

では、このアングラーズマイスターには、いったいどんな特典があるのか?を、順にご紹介しましょう。


f:id:golomon:20210813133803j:image

 

①年間120万円の釣り支援金の支給!


f:id:golomon:20210813133814j:image

 

既に記載しましたが、釣りに関することなら何にでも使って良いという年間120万円の釣り支援金が支給されます。

 

コロナで不景気まっしぐらの今、このような支援金がどれだけありがたいことか。

 

道具揃えるにも釣行の旅費や宿泊費にも使えるとなれば、遠征を計画したりいろいろな釣りの計画資金にする事が可能です。

これは有意義に使いたいところです。

 

 

②ANGLERSサービス内で公認バッジを表示!


f:id:golomon:20210813133825j:image

 

ANGLERSアプリ内での釣果記録やランキングに表示される自分のアイコンに、この公認バッジが表示されるみたいです。

 

公認バッジが表示されると、自分に興味を持って頂けるきっかけになりますから、知ってもらうことに繋がるって訳ですね。

 

blogを書いたりSNSをやっていると尚更思うのですが、知ってもらう事がとにかく大変なのですよね。

 

先ずは知ってもらこと。これがなかなか難しいのです。

 

 

③あなたの釣りの活動をサポート!


f:id:golomon:20210813133835j:image

 

遠征など見知らぬ土地に行って、いきなり望む釣果を上げるということは、かなり難しいと私は思ってます。

 

自分が楽しみ、そして満足できる釣行にするためには、やはり2~3回通ってからかなと。

 

そんな時に先人の知恵のごとくサポート頂けるとかなり助かるのかと思います。

 

 

アングラーズマイスター活動内容

 

アングラーズマイスターにめでたく抜擢されたとして、その役目にあった活動が求められます。

 

アングラーズマイスターに求められる活動内容が以下のように記載されております。


f:id:golomon:20210813133849j:image

 

まあ、頂ける報酬分のアウトプットは当然ながら必要な訳です。

ここは誠実に期待に応えるべく頑張りましょう。

 

 

応募方法

アングラーズマイスターに応募するには、以下の手順での申し込みが必要となります。

 

ステップ1

ANGLERSアプリ内でのアンケートに回答


f:id:golomon:20210813133859j:image

 

以下のリンク先からアンケートに回答し応募します。

 

ANGLERSアプリへの新規登録か、ログインする必要があります。

TwitterFacebookのアカウントも利用可能となっているようです。

 

 

ステップ2

釣果審査(アプリから投稿)

魚種は何でもOKなので、ANGLERSアプリを使って最低5投稿します。


f:id:golomon:20210813133910j:image

 

自分のスタイルが分かるような釣果が良いでしょうね。

 

オフショアなのかロックショアか?、はたまたバスかネイティブトラウトか?、あるいは世界の怪魚か?等々、自身をアピール出来る釣果が良いのではないでしょうか。

 

 

ステップ3

面談(リモート予定)

最後は面談ですね。ここで自分をアピールしましょう。


f:id:golomon:20210813133919j:image

 

面談ってその人の、人となりが出ますからね。

やはり最後は人間性でしょう。

 

 

応募条件

自薦・他薦問わず。

釣りに対する熱意のある方大歓迎!

だそうです。


f:id:golomon:20210813133928j:image

 

ただし、未成年と外国に居住されている方は応募できないってことなのでご注意くださいませ。

 

応募に関する詳細は、下記リンク先からご確認をお願いします。

 

最後に

さて、アングラーズマイスターの募集についてご紹介しましたが、こういったチャンスは大事にしたいところですね。

 

応募する・しない、は個人の自由ですが、私個人の思いとしては何でもやってみるべきかと。

 

現状維持も良いですが、より良い人生を過ごすためには自身への投資というか、色々と挑戦することも重要かと思います。

 

特に現代は情報社会ですから、情報も得ることも発信することも容易い時代。

 

いろんな情報を得て、その情報を自身に上手く取り込んで、今後の人生をより豊かに楽しくしたいところです。

 

さて、アングラーズマイスター募集についてでしたが、興味のある方は是非応募してみてはいかがでしょうか?

ひょっとすると採用されるかもしれませんよ。

 

応募締め切りは、2021年9月12日(日)23:59までなのでお忘れなく。

 

ということで、「アングラーズマイスター募集!」 でした。

 

ではまた。

 

*インスタやってます。

https://www.instagram.com/golomon.hardlure

お気軽にどうぞです。