どうもゴロモンです。
残念です・・・。
第2回#リモートサーフ感謝祭が、中止となりました😭
2021年6月19日(土)~6月25日(金)の期間にて開催が予定されていました「第2回#リモートサーフ感謝祭」ですが、中止という悲しい知らせが発表されました。
緊急事態宣言の延長を受け、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、中止との決断をされたようです。
ただ、ただ残念でなりません。
致し方ないとは重々承知ではありますが、悲しいかぎりです😭
まあ、緊急事態宣言が6/20までに延長になった時点で予想はしていましたが、やっぱショックですよね。
イロイロと新兵を揃えていただけに残念です。
アクシオンスリムの金ナゴ・銀ナゴ
フリッパー32gのアイビック限定カラーに
そして予約しているヴィクト105S
感謝祭で活躍させてあげたかったです😢
緊急事態宣言が解除まで、しばらく休眠ですね。
(その間でウレタンどぶ浸けでもするかな・・・雨が多くてイマイチな時期だけど)
しかしながらDUOさん、ただ中止にするだけではない様子なのですよ!
「Beach Walker ドリーム抽選会」と銘打って、どうやらリモートの抽選会を開催されるようなのです!!
詳細はまだ発表されてはおりませんが、どうやら大規模な抽選会を計画されているようなのです!
これは楽しみですねー(^^♪
そしてインスタには、気になるルアーの画像がUPされておりました。
これ、ウェッジ95Sのスペシャルカラー♫
どうやら今回のリモートサーフ感謝祭にエントリーした者達のために、準備されていたと思われるウェッジ95Sのスペシャルカラーみたいなのです。
ブラックのボディーに紫のラメ、そしてテールがクリアピンクって、最高だよ!
これはヤバい!、マジで欲しいです😆
これが抽選会の景品として出ると思われるのですよ!
これは何としても入手したいところ。
楽しみですねー、いったいどんな抽選会になるのかワクワクします。
とりあえず第2回のリモートサーフ感謝祭は中止となってしまいましたが、Beach Walker ドリーム抽選会に期待して続報を待ちたいと思います。
コロナの影響で暗い世の中で、満足にサーフに行くことすらままならない時ですが、こういった企画で盛り上げて頂けるDUOさんに感謝するばかりです。
ということで、リモートサーフ感謝祭の中止と、ドリーム抽選会開催の情報でした。
ではまた。