釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

【悲報】第2回リモートサーフ感謝祭が中止!

どうもゴロモンです。

 

残念です・・・。

 

第2回#リモートサーフ感謝祭が、中止となりました😭


f:id:golomon:20210602185223j:image

 

2021年6月19日(土)~6月25日(金)の期間にて開催が予定されていました「第2回#リモートサーフ感謝祭」ですが、中止という悲しい知らせが発表されました。


f:id:golomon:20210602185800j:image

 

緊急事態宣言の延長を受け、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、中止との決断をされたようです。

 

ただ、ただ残念でなりません。

 

致し方ないとは重々承知ではありますが、悲しいかぎりです😭

 

まあ、緊急事態宣言が6/20までに延長になった時点で予想はしていましたが、やっぱショックですよね。

 

イロイロと新兵を揃えていただけに残念です。

 

アクシオンスリムの金ナゴ・銀ナゴ


f:id:golomon:20210602191411j:image

 

フリッパー32gのアイビック限定カラーに


f:id:golomon:20210602191421j:image

 

そして予約しているヴィクト105S
f:id:golomon:20210602191430j:image

感謝祭で活躍させてあげたかったです😢

 

緊急事態宣言が解除まで、しばらく休眠ですね。

(その間でウレタンどぶ浸けでもするかな・・・雨が多くてイマイチな時期だけど)

 

 

しかしながらDUOさん、ただ中止にするだけではない様子なのですよ!

 

Beach Walker ドリーム抽選会」と銘打って、どうやらリモートの抽選会を開催されるようなのです!!


f:id:golomon:20210602191019j:image

 

www.instagram.com


f:id:golomon:20210602191034j:image

 

詳細はまだ発表されてはおりませんが、どうやら大規模な抽選会を計画されているようなのです!

 

これは楽しみですねー(^^♪

 

そしてインスタには、気になるルアーの画像がUPされておりました。

 

これ、ウェッジ95Sのスペシャルカラー


f:id:golomon:20210602191052j:image

 

どうやら今回のリモートサーフ感謝祭にエントリーした者達のために、準備されていたと思われるウェッジ95Sスペシャルカラーみたいなのです。

 

ブラックのボディーに紫のラメ、そしてテールがクリアピンクって、最高だよ!


f:id:golomon:20210602191105j:image

 

これはヤバい!、マジで欲しいです😆

 

これが抽選会の景品として出ると思われるのですよ!

これは何としても入手したいところ。

 

楽しみですねー、いったいどんな抽選会になるのかワクワクします。

 

とりあえず第2回のリモートサーフ感謝祭は中止となってしまいましたが、Beach Walker ドリーム抽選会に期待して続報を待ちたいと思います。

 

コロナの影響で暗い世の中で、満足にサーフに行くことすらままならない時ですが、こういった企画で盛り上げて頂けるDUOさんに感謝するばかりです。

 

ということで、リモートサーフ感謝祭の中止と、ドリーム抽選会開催の情報でした。

 

ではまた。