釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

ドリーム抽選会が開催ですよ!

どうもゴロモンです。

 

DUOさんから#リモートサーフ感謝祭の代わりに開催される、「ドリーム抽選会」についてご紹介します。


f:id:golomon:20210605123250j:image

 

前回、悲報として#リモートサーフ感謝祭が中止になったってことをお伝えしたのですよね。

 

楽しみにしていたのですが、緊急事態宣言の延長を受けたことによる中止ということで残念でしたが、致し方ない状況ですからしょうがないかなと。

 

そんな悲しい知らせでしたが、それと同時にリモートで抽選会を開催されるという嬉しいニュースもあったのですよ。

 

どんな抽選会なのかワクワクしておりましたが、その詳細が明らかになりましたので、内容をご紹介しようかと思います。

 

f:id:golomon:20210602191019j:plain



 

今回、リモートサーフ感謝祭のエントリーセットとして販売予定であったオリジナルグッズを、【Beach Walker ドリーム抽選会エントリーセット】として販売されております!

 

この抽選会エントリーセットを買った後、ドリーム抽選会に参加出来るって事なのです。


f:id:golomon:20210605123500j:image

 

では、詳しくそのセットの内容を確認しましょう。

 

先ずはこちら。

●ドリーム抽選会限定カラー ウェッジ95S ディアボロ(UV)

 

f:id:golomon:20210605123520j:plain

 

ウェッジ95Sのスペシャルカラーが、このディアボロ(UV)

 

インスタで最初に見たときから一目惚れしたカラーですが、なんと!まさかのUV発光とは!

UV発光が仕込まれているとは予想しておらず、さらに欲しくなってしまいました(^^♪

 

インスタにはこのディアボロが塗装される過程が公開されておりますが、職人さんが一つ一つエアブラシで塗装されている様子を見ることが出来ます。

www.instagram.com

 

その職人技に感嘆するばかりです。

 

このカラーはいいですね~👍

これで釣りたいですけど、海への奉納が恐くて使えないかもです(^_^;)

 

 

●ヒラメバッグ

f:id:golomon:20210605123532j:image

縦45cm×横60cmというサイズのトートバックで、「マチが広くて使いやすく、釣れたヒラメを入れたりウェーダーを入れたりと使い方自由」と紹介されています。

 

f:id:golomon:20210605132140p:plain

 

水を弾くような加工がされているみたいなので、濡れた物の一時保管や逆に水に濡らしたくない着替えなどを入れるのに良さげです。

 

私は釣行時の着替えを入れようかと思っています。

 

 

●BWペットボトルホルダー
f:id:golomon:20210605123546j:image

個人的にちょうど欲しかったのがこのペットボトルホルダー。

 

私のライジャケ付属していたペットボトルホルダーが、ボロボロになって交換したかったので良い機会でした。

 

小物も、使うならお気に入りのメーカーさんの物を使いたいのでね。

 

 

●清掃用ビニール袋

サーフ感謝祭ですから、楽しまさせて頂いている海に感謝の気持ちを込めてです。
f:id:golomon:20210605123605j:image

最近、残念ながらマナーの悪さから、閉鎖される釣り場の話を多く聞きます。

マイクロプラスチックも気になるところです。

 

自分自身が釣り場にゴミを捨てないことは当たり前ですが、自分が出来る範囲でも良いので「ゴミを拾う事を始める」という事が、なにより重要かと思います。

 

 

●カッティングステッカー(黒)
f:id:golomon:20210605123630j:image

タックルケースに貼るも良し、クーラーボックスに貼るも良し、自分の好きな場所に貼ってモチベーションを上げましょう。

 

 

●エントリーカード(抽選番号)
f:id:golomon:20210605123618j:image

これが無いと始まりませんよね。

自分の番号になりますので、このエントリーカードは失くさないように。

 

ここでちょっと思ったのですが、今回販売される(された)セットで、別のセットとして「リモートサーフ感謝祭公式メジャー」が同梱されるセットが販売されたのですよね。(記事を書いている時点で既に完売


f:id:golomon:20210605142556j:image

 

ってことはですよ、もしかして後日リモートサーフ感謝祭が開催されるのでは?って。

 

なので、このエントリーカードは抽選会が終わっても保管しておいた方がよさそうです。

 

 

さて、ドリーム抽選会エントリーセットをご紹介しましたが、数量限定予約商品となっており、セット数に達し次第、受付終了となっております。

 

欲しい方、抽選会に参加したい方は、急ぎDUOさんの公式WEB STOREで購入しましょう。

 

 

 そして、ドリーム抽選会は以下の日時に開催となります。

 

●開催日:2021年6月19日(土)20:00~

DUO You Tube チャンネル生配信

Instagram生配信

 

6/19(土)の20:00から生配信なので、忘れずに!

 

なにか当たると良いですねー、楽しみです(^^♪

 

 

ということで、「DUO ドリーム抽選会が開催ですよ!」でした。

 

まだ買ってない人はマジで急げー!

 

ではまた。

 

*インスタ始めました。

https://www.instagram.com/golomon.hardlure

お気軽にどうぞです。