釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

第2回リモートサーフ感謝祭がキタ――(゚∀゚)――!!

どうもゴロモンです。

 

皆さん、来ましたよ!

 

DUOさんから嬉しいニュースが舞い込んで来ました!

 

そうです、「第2回リモートサーフ感謝祭」が開催されるとのことですよ!(^O^)/


f:id:golomon:20210519184733j:image

 

前回、2020年11月に開催されたリモートサーフ感謝祭。

 

かなりの盛り上がりで、私もエントリーセットを買って参戦したのですよ。

 

結果はホゲってエントリーすら出来ずで、悲しい思い出になってしまったのです。

その後、期間過ぎてからマゴチを釣って、勝手にインスタにUPしましたがね(^_^;)

 

そして本日、DUOさんから「第2回リモートサーフ感謝祭」開催の知らせがインスタにUPされたではありませんか!

 

www.instagram.com

 

開催期間は、2021年6月19日(土)~6月25日(金)まで。

 

マジか~、こりゃ会社は休み取って出撃するしかねーな(#^.^#)

 

 

しかしながら現在、緊急事態宣言発令中のため、開催は確定ではなく検討中とのこと。

 

確定の最終判断は、緊急事態宣言解除予定の6/1(火)に最終判断されるとのことです。


f:id:golomon:20210519184747j:image

 

感謝祭に関する詳しいエントリー受付方法などの情報は、順次公開されるかと思いますが、先ずは開催予定とのことだけでもテンション上がる嬉しいニュースです。

 

とにかく今は、緊急事態宣言が5月末までで解除されることを期待して待つしかありません。

 

今度こそはエントリーサイズを釣って、感謝際に参加すべく全力を尽くそうと思います。

 

さあ、ワクワクして来ました(^^♪

DUOルアーの準備を進めなければですね。

 

ということで、第2回リモートサーフ感謝祭の開催ニュースでした。

 

ではまた。