釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

年末セール

どうもゴロモンです。

早いもので11月も終わり明日から12月ですね~。あっという間に今年も終わりに近付きました。

 

12月となれば魔界各店の年末セールが始まります😄。

魔界に入るとついつい少額の買い物を複数回してしまうことが多々ありますが、ここは先を見越してまとめ買いをして、年始の抽選券を入手するってのはどうでしょうか?

 

各店趣向を凝らして皆様のご来店をお待ちかねの様子ですよ😄。

 

キャスティング、ポイントは明日12月1日からのセール開始な様子ですね(エリアによるみたいですが)🎵。

 

ポイントは以下リンク先からどうぞ。

http://sale.point-i.jp/index.php?id=383

キャスティングは以下リンク先からどうぞ。

http://castingnet.jp/sp/news/

 

私は、どちらかというと年末より年始に買うことが多いですね~。特に福袋が結構気になるんですよ❗

最近は中身が見える物が多いので安心できますけど、開ける時の「ドキドキ感が無いのがちょっとね」って思うわけで😒。

なのでつい見える物と見えない物を買うことが多いです😅。

 

ちなみに2017新年はキャスティングにて画像のヒラメ入門セットを購入しました(入門者ではないんですが、これしかサーフ関連は無かったので😓)。

f:id:golomon:20171130202639j:image

中身が見えないことの良いところはドキドキ感もありますが、もうひとつは自分からは進んで買わない物が入っていることです。

 

入ってた物は使わないと損なので使うことにするのですが、意外に使用感が自分に合う物と出会えるんですよ🎵

 

この時はショアシャインライナーZ VERTICE 120Sですね(名前なげー💦)。

飛びと引き抵抗が巻物大好き人間にフィットしましたよ。

何となくダイワ製の海用ルアーに抵抗があったので、まあ食わず嫌いってとこでしょうかね(スイマセン)😅。

 

あと、Jacksonヒラメのキーホルダー、これが可愛いらしくて気に入って、車のカギに付けてます😄。

 

来年はどんな福袋があるのか。サーフ用福袋が充実すれば良いな~とか、今から楽しみですよ🎵

ちょっと福袋の話しになってしまいましたが、皆様お得な情報を入手して、心も満たされるお買い物をどうぞ😄。

 

ではまた。

[http://www..com/

:title]