釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

東京 時短要請解除へ 都外への外出も自粛を求めず

どうもゴロモンです。

 

ようやく、ようやくですがこの時がやって来ました。

 

あれから約2ヶ月。

長かった自粛生活に、9月15日での区切りが示されました。


f:id:golomon:20200910211811j:image

 

東京都で出されていた飲食店などへの営業時間短縮要請の終了。

 

そして、都民に控えるよう求めていた都外への旅行や外出についても「今後は、感染防止対策に万全を期してほしい」と述べられ、自粛を求めないことを明らかにされました。

 



感染状況の警戒度を示す指標も、最高レベルから1段階引き下げられました。

 

 

これでようやく、大望のサーフへ出撃出来るのですよ❗️

 

マジで長かった、ほんとに待ち望んだ時がようやく来たのです😂

 

ここ2ヶ月間、まともに釣りに行くこともなく、ジッと耐える日々。

 

前回サーフに出撃したのは6月27日なので、約2ヶ月半くらい行ってないのです。

もっと長かった気がしますけどね。

 

 

その間、精神的にも良くない感じになっていましたから、この朗報に心晴れやかな気分です😊

 

さあ、遅ればせながらサーフでの「照りゴチ収穫祭」に参加しなくては!っと今からウキウキしています😃🎶

 

とにかく、感染予防に気を抜かず、行ける間に一生懸命釣りに行くべしです。

再び自粛生活になる前に・・・。

 

 

さて、出撃準備しよ~っと❗️

 

ではまた♪