釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

緊急事態宣言、再び・・・

 

どうもゴロモンです。

 

とうとう2度目となる緊急事態宣言が1都3県(東京、神奈川、千葉、埼玉)に発令されました。


f:id:golomon:20210107192016j:image

 

期間は1月8日から1ヶ月とのことで、2月7日までとのこと。

 

そして今日、私が住む東京都では新型コロナウイルスへの新規感染者が、なんとなんと2447人

 

昨日(1/6)は1591人と過去最高の新規感染者数となり、その数字にも驚いたのですが、次の日となる今日は2000人を上回る感染者数に!

 

東京都の人口が1300万人以上とはいえ、マジでヤバいです😱💦

 

今のところ、家族含め無事ではありますが、不安は拭えないです。

 

3密を避けてマスク・手洗い・消毒は小まめに実施してはいますが、いつまで無事でいられるのか・・・(-_-;)

 

この1ヶ月の期間、個人的には釣りに行くのを自粛するつもりです。

 

それにですよ、11月に気合い入れてサーフにガンガン出撃してたら、高速代の請求が11月の1ヶ月で4万オーバーに!

!!( ; ロ)゚ ゚

 

コロナもヤバイけど、私の財布の中もかなりヤバいので自粛😅

(ちょっとやり過ぎました)

 

寒いし、しばらく釣行は冬眠ということで。

(ブログはそれなりに更新させて頂きます)

 

皆様も十分にお気を付けくださいませ。

 

ではまた。

 

*インスタ始めました。

https://www.instagram.com/golomon.hardlure

お気軽にどうぞです。