釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

sasuke FEST. GAME 2020 予選大会の参加者募集中!

どうもゴロモンです。

 

さあ、ima サスケ大好き人間は注目!

 

sasuke FEST. GAME 2020 予選大会参加者募集ですよ!

 

 

10月より始まる「sasuke FEST. GAME 2020」予選大会参加者の募集が開始です!

 

 

sasuke FEST.  2020とは

そもそも「sasuke FEST.  2020」とは何ぞや?って方に、少々説明しますと、

imaさんがオンライン上で開催するsasukeを主役としたイベントです。

 

今年はさまざまなイベントが中止となっているなか、少しでも皆の楽しみになればということでimaさんで企画されたイベントなのです。

 

そのイベントの1つが、この「sasuke FEST. GAME 2020(サスケフェスゲームス2020)」です。

 

 

sasukeで腕試し!

この「sasuke FEST. GAME 2020」は、簡単に言うと、対象ルアーをsasukeシリーズに限定したシーバス釣りのオンライン大会です。


f:id:golomon:20200905003052j:image

 

抽選で選ばれた50名が予選大会へ出場。

さらにそこから上位10名が決勝大会に進めるというこの大会。

 

上位入賞者には豪華賞品が用意されており、決勝大会進出者が決まった段階で優勝予想キャンペーンも実施予定とのことです。

 

では、大会について詳細を確認してみましょう。

 

 

大会詳細

大会名

sasuke FEST. GAME 2020(サスケフェスゲームス2020)

 

大会日程

予選大会:10月1日(木)~10月12日(月)まで

決勝大会:10月24日(土)~11月15日(日)まで

*日程は変更になる場合あり

 

競技内容

予選大会:シーバス1本の釣果全長(釣果入れ替え不可)

決勝大会:シーバス3本の釣果の総全長(釣果入れ替え可)

*キーパーサイズは40cm以上。

*対象アイテムはsasukeシリーズ全14アイテムのみ(カラーは問わず)。

 

賞品

予選大会

参加賞:sasuke SF-95/ヒノマルベイト

 

決勝大会

上位3名:表彰状&トロフィー

優勝者副賞:ima shibumi IS-86ML

2位入賞者副賞:コードレスハンディークリーナー(ダイソン)

3位入賞者副賞:お米10kg

 

応募について

応募条件:特になし

定員:50名

*抽選にて50名を選出

 

応募方法

ima特設ページ応募フォームより、必要事項を記入のうえ応募。

www.ima-ams.co.jp

 

応募期間

2020年9月4日(金)~9月18日(金)23:59まで。

 

当選結果発表

2020年9月25日(金)IMAGにて発表予定。

*当選者には9月30日(水)までに参加賞

 

応募フォーム及び、その他詳細は下記imaさんのページに記載されておりますので、ご確認をお願いします。

www.ima-ams.co.jp

 

 

ワンチャン狙って

さあ、如何でしょう?

サスケ限定の大会とは面白いではありませんか!

裂波が大好物な私ゴロモンとしては、ワクワクしてきますねー。

(普段シーバス釣ってないけどね・・・(-_-;))

 

しかも予選参加者50名に選ばれたら、激レアカラーであるSF-95のヒノマルベイトが頂けるのですよ!

 

*画像はSS-95/ヒノマルベイトです。
f:id:golomon:20200904235010j:image

 

ヒノマルベイトが貰えるチャンスってだけでも参加する価値はあるのではないでしょうか?

 

予選大会は、シーバス1本の全長で競うので、一発マグレでもOKな訳ですから、もしかすると決勝に・・・なんてことがあるかもしれません。

 

水中にルアーがある限り、チャンスは0では無いですからね。

 

私も、ひょっとすると、もしかするかもしれないので参加申し込みだけはしておこうかなと思っています。

 

釣る自信は全くないですけど、参加することに意義があるってことで。

何事も挑戦ですから(^_^;)

 

腕に自信のある方はもちろんですが、そうでない方も、もしかすると賞品を頂けるチャンスなので、1発ラッキー狙って是非参加してみてはいかがでしょうか?

 

ということで、「sasuke FEST. GAME 2020 予選大会の参加者募集中!」でした。

 

さて、シーバスどこで釣ろうかな。

 

ではまた。

[http://www..com/

:title]

[http://www..com/

:title]

[http://www..com/

:title]