釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

 第11回 上州屋ヒラメダービー開幕❗

どうもゴロモンです。

 

今回は、上州屋さんで開催中の「第11回 上州屋ヒラメダービー」についてご紹介します。


f:id:golomon:20190907131957j:image

 

また今年も熱い戦いが繰り広げられる「上州屋 ヒラメダービー」。

この上州屋ヒラメダービーが、第11回として既に開催中となっておりますので、その詳細をお伝えします。

 

●開催期間:2019年9月1日~2020年1月31日

 

●競技方法

・ルアーで釣った全長40cm以上のヒラメ1匹の長寸で競う。

静岡県・愛知県内の岸から(ウェーディング可)の釣果に限る。

 

●参加費無料

 

●登録方法

①静岡・愛知県内のダービー開催店舗へ持ち込み。

②その場でスタッフが計測、写真撮影。

③エントリーカードを記入し、エントリー完了。

 エントリーサイズより良型が釣れた場合、再度持ち込み可

 

●注意事項

・上州屋スタッフが計測して40cmに満たないヒラメはエントリーできません。

・エサ・サビキ等ルアー以外で釣った場合はエントリーできません。

・エントリー後のヒラメは必ず持ち帰り願います。

・釣り場での事故、怪我、トラブル等において責任は一切負いかねます。

・釣り禁止エリアへの立ち入りや不法駐車、ゴミのポイ捨てなど迷惑行為の無いよう、ルールを守って釣りを楽しみましょう。

 

●問い合わせ先:静岡、愛知県内の上州屋各店

 

以上のような内容となっております。

 

この上州屋ヒラメダービーですが、参加無料の大会なのですが、上位入賞・ブービー賞・飛び賞・レディース賞と豪華賞品が毎回用意され、参加賞まであるという非常にお得な大会なのです。

 

そんな賞品の中でも、特に気になるのが特別賞となる「堀田賞」と「高木賞」です。

 

この「堀田賞」と「高木賞」は指定のルアーで釣った上位エントリー者が対象となる賞なのです。
f:id:golomon:20190907132709j:image

 

でもって今回の「堀田賞」は、

シマノ メタルドライブ

[http://www..com/

:title]

 

DUO BeacWalker グアド130S

[http://www..com/

:title]

 

そして「高木賞」は、

DUO BeacWalker ウェッジ95S

[http://www..com/

:title]

 

各該当のルアーでのエントリー者上位3名には、堀田さん、高木さんからの特別な賞品が頂けるとのことです。

 

私も毎年エントリーを目指してはいるのですが、前回は持ち込めるサイズを水揚げすることが出来ませんでした。

(ソゲしか釣ることが出来ず、無念で恥ずかしいかぎりで)

 

今回こそは大会へのエントリーを目指したいと思っております。

 

さて、この「第11回 上州屋ヒラメダービー」ですが、静岡・愛知県内で釣った40cm以上のヒラメを持ち込むだけで、賞品が頂けるお得な大会。

現地で釣果があった際は、是非とも持ち込んでみると良いかと思います。

 

無料で頂ける賞品は、ありがたく頂戴して大会を盛り上げましょう。

 

大会の期間も長いお得なので、静岡県・愛知県で釣行の際は是非狙ってみては如何でしょうか?。

 

ということで、「第11回 上州屋ヒラメダービー開幕❗」でした。

 

ではまた。