釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

19ストラディックが凄すぎる!

どうもゴロモンです。 今回は、突如HP上にて発表された「19ストラディック」について、私なりに内容を纏めようと思います。 (画像はシマノさんから借用させて頂いております) ストラディック [STRADIC]|スピニングリール|リール|製品情報|シマノ…

タ○ゾン川釣行~2019年5月18日

どうもゴロモンです。 今回は、5月18日(土)、夕方からタ○ゾン川へとナマズ狙いに出撃しましたので、その釣行記をお送りします。 前回の記事でご紹介しておりますが、ANGLERSアプリのナマズ大会がこの1週間開催中なので、大会に釣果を残すべく夕…

ANGLERSアプリ ナマズ大会が開催中!

どうもゴロモンです。 今回は、スマホアプリのANGLERSにて開催中の「第1回【週間でかいもの勝ち】なまずを釣ろう」大会をご紹介します。 スマホアプリであるANGLERSは、釣果記録に大会にと便利なアプリなんですよ。 詳細は過去記事に纏めており…

DUEL 3DB® ナックルベイトが面白そうな件

どうもゴロモンです。 今回は、DUELから発売中の【3DB® ナックルベイト】についてです。 (画像はDUELさんから借用させて頂いております) 久しぶりに衝撃的なルアーを見ましたね。 この感じ、シマノのメタルドライブを初めて見た時に感じたもの…

DUEL スーパーXワイヤー8 インプレッション

どうもゴロモンです。 今回は、DUELから発売中のPEライン、スーパーXワイヤー8についてのインプレッションです。 ステラC5000XG を3月に購入と同時に入手した、このDUEL スーパーXワイヤー8。 ラインを巻いてから4回、サーフへ出撃し…

タ○ゾン川釣行~2019年5月6日

どうもゴロモンです。 今回は、GW最終日となる5月6日(月)、近所のタ○ゾン川へとナマズ狙いに出撃しましたので、その釣行記をお送りします。 とうとう連休最終日となる5月6日、前回の南房サーフでフグの猛攻に遭い、そしてホゲった私ゴロモン。 この…

南房サーフ釣行~2019年5月4日

どうもゴロモンです。 今回は、GW連休中の5月4日(土)に、千葉県の南房サーフへと出撃しましたので、その釣行記をお送りします。 今回は久しぶりに、釣り仲間のHiro と私ゴロモンの2名での出撃です。 ここ2回、調子良くソゲの連続釣果を上げた千葉県…

保冷剤【氷太クン】が結構使える件

どうもゴロモンです。 今回は、これからの季節、特に必要となる保冷剤。 その保冷剤の中から、私が使用中の【氷太クン】についてご紹介します。 皆様、ゴールデンウィークは如何お過ごしでしょうか? 私は前半は家族サービスで釣りには行けない日々を送って…