釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

釣りフェスティバル2020に来てます

どうもゴロモンです。

皆様、お久しぶりです。

 

只今、釣りフェスティバル2020のために、パシフィコ横浜に来ております。

 

今回は、関東地方には昨夜から雪(みぞれ)の予報でしたので、車ではなく電車で横浜まできましたが、現地は雨でしたね。

 

これなら車で来ても良かったかな。

 

とりあえず朝4時起きで出発し、会場には7時頃に到着。

 

早速、開場待ちの列にんでおります。


f:id:golomon:20200118073349j:image

 

最後尾で人数を記録されているスタッフの方に聞いたところ、私は189番目でした。

 

みなさん、気合いが入っています。

 

というとことで、今日は体調も良いので、楽しんで参ります。

 

内容はまた後日ご報告させて頂きます。

 

ではまた。