釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

シマノさんからの贈り物♪

 

どうもゴロモンです。

 

世の中シルバーウィークらしいですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私は、未だ緊急事態宣言の真っ只中なので、自宅待機でグッタリしております。

 

近所のタ○ゾン川も、金曜の夕方から土曜にかけて本降りの雨だったこともあって増水しており、ナマズ釣りもお休み。

 

ルアーのウレタンどぶ浸けしようにも湿度が高いので、これも断念。

 

せっかくの休みですが、なんとも充実感のない日々です。

 

そんな中、郵便受けに1通の封書が。

 

おっと!シマノさんからではないか!!


f:id:golomon:20210920185640j:image

 

これは・・・表に(ヒラメ)って書いてあるよ!

 

早速開封すると、

 

キタ━(゚∀゚)━!

 

これはシマノオンラインフィッシングショーの時に応募したステッカーではないかー😆


f:id:golomon:20210920190018j:image

 

見事抽選に当たったようです🎉

これは嬉しい、ラッキーです🎵😍🎵

 

NESSAの金文字が輝くヒラメのステッカー!

最高じゃねーか👍


f:id:golomon:20210920190443j:image

 

早速貼りたいのですが、やっぱ勿体ないと思ってしまう貧乏性の私です💦。

 

後程コピー作って、これは保管しておこうと思います😅

 

このサプライズの到着にテンション上がった私ゴロモンは、少々やる気を出して「ある事」を開始。

 

ある事とは、ブログ記事のリライトです。

 

リライト文章を書き直す書き換える 

って意味らしいです。

 

このブログを開設して、只今3年10ヶ月ほど経ちました。

もう少しで4年目を迎えます。

 

今まで書いた記事は、どうやら495記事あるらしい。


f:id:golomon:20210920194933j:image

 

最近は釣りに行けずネタ切れ気味ですが、何だかんだとコツコツ書いてきましたね~。

 

そんな中、皆様に良く読んで頂いている記事もある訳なのですが、時間の経過と共に内容がマッチしてない記事もチラホラ。

 

なので、この3連休を利用して、気合いを入れて2つの記事をリライトしました。

 

それがこの2記事です。

 

サーフでお勧めしたいロッドと

 

サーフでお勧めしたいゲームベストの記事。

 

現行の商品と合ってなかったので、リライトしました。

 

どちらも書き上げるのに丸1日は有に費やした力作なので、どうぞ見てやってくださいませ。

 

そして、リンク先から是非バンバン注文しちゃってください。

ゴロモン大喜びですから\(^o^)/

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

さて、東京都に出ている緊急事態宣言も一応9月30日までの期間となっています。

 

東京都の新規感染者数も減ってきており、

9/18(土):862人

9/19(日):565人

9/20(月):302人

徐々にではありますが、確実に減少傾向です。

 

 

今度こそ再再延長なしで解除されるでしょうかね?

 

ワクチン2回目も接種完了して2週間が経過しましたし、期待して解除を待ちたいと思います。

 

ということで、シマノのステッカーが当たって、記事リライトした週末の3連休でした。

 

ではまた。

 

 

*インスタやってます。

https://www.instagram.com/golomon.hardlure

お気軽にどうぞです。