釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

ジャパンフィッシングショー2018横浜の事前纏め2

どうもゴロモンです。

1月19日(金)~1月21日(日)に開催されるジャパンフィッシングショー2018ですが、いよいよ明日からとなりましたねー。
ワクワクされている方、気になって仕方がない方など、多々いらっしゃるのではと思います。

f:id:golomon:20180113104659j:plain

前回記事に少し書いたのですが、私も随分と久しぶりに行きますので、今のフィッシングショーがどんな感じなのか楽しみにしています。

そこで、今回はフィッシングショーの主なルアー関連のメーカーさんを主体に、トークとライブを表に纏めてみました。

f:id:golomon:20180118215046j:plain

あくまでも私ゴロモン目線で、どこのメーカーさんのブースで誰がトークを開催するのかが、簡単に判るようにできればなーとの思いで勝手に作成した物となりますので、記事をお読み頂いた方どなたかのご参程度になれればと思います。

この表通りに開催されなくても責任持ちませんので。

ちなみに、1月20日(土)の分だけですよ。

なかとぜいうと、私が行く日だからです。

行かない日のは作成しておりませんのでご了承くださいませ。

ということで年1回の大型イベントかと思いますので、行かれる皆様は大いに楽しむと同時に、人混み混みかと思いますので押し合いへし合いで事故・怪我のないようにご注意ください。

家に帰るまでが遠足ですよー!

ということで、ではまた。