釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

熱砂 ニューラインナップ、一気にご紹介!

どうもゴロモンです。

 

今回は、シマノの「熱砂」、2019ニューラインナップのまとめ動画をご紹介します。


f:id:golomon:20190313220305j:image

サーフでのヒラメ狙いに興じる人間で、知らない者などいないであろうシマノの「熱砂」ブランド。

 

そんな熱砂の2019ニューラインナップが紹介されている動画がUPされております。

 

これを見れば、シマノ「熱砂」最新のタックル情報が入手出来ますので、是非ご覧下さいませ。

 


熱砂 ニューラインナップ、一気にご紹介! - YouTube

 

堀田さんの解説を聞くと、どれも欲しくなってしまう恐ろしい動画ですよ😅

 

今回、私ゴロモンが気になっているのは「狂鱗」が採用されたシースパローロング130HSですね。

 

下画像はジャパンフィッシングショー2019で撮影したものですが、それはそれは魅惑の輝きでしたよ。

f:id:golomon:20190313221710j:image

 

角度による輝きの変化がヤバかったですね。
f:id:golomon:20190313221927j:image

 

狂鱗」については以前詳しく記事でご紹介しておりますのでご参照ください。

 

この「狂鱗」を装備したシースパローロングに期待が高まるんです❗

 

正直、この手のシンペンは「○ャンプライズの」と「○UOのクサビ」を持っているので、今さら同じようなのを手に入れる必要もないと思ってはいるのです。

 

しかし、この狂鱗を装備しているとなれば話は別ですよ。

 

この狂鱗は、後方を追尾してくるのに、あの最後の一口を使わないルアーを見切る魚に、抜群の効果がある気がしてならんのです❗

 

これなら喰う魚が必ずいると思うのですよ。

 

激戦区サーフでズラリと並ぶアングラーの中から、一人抜け出すには何かしら人と違うことも重要な要素ですからね。

 

そんな訳で、シースパローロングの狂鱗を買うであろうゴロモンなのです。

[http://www..com/

:title]

まんまとシマノの策略にハマるのでした😅

 

ということで、「熱砂 ニューラインナップご紹介」でした。

 

ではまた。