釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

久しぶりに魔界巡回へ

 

どうもゴロモンです。

 

昨日は、久しぶりの魔界巡回へ。

 

お目当ては、シマノさんのカタログを入手しようかと思いましてね。

 

なので、近場の魔界「JSY」へ。

 

 さすが魔界、カタログだけでは済みませんね💦

シマノさんのカタログ以外にも、ルアー2個を手にしておりました。

 

そして帰宅すると郵便受けにはimaさんからのカタログが。


f:id:golomon:20210131125639j:image

 

早速、シマノさんのカタログを開くと、ルアーは狂鱗とフラッシュブーストが目白押しです。

ワクワクしてしまいます。たまりませんねー(^^♪


f:id:golomon:20210131125723j:image

 

imaさんのカタログはというと、


f:id:golomon:20210131133856j:image

 

特に私が気になったのはこちら。

 

ヨイチ99などに「青物フリーク」なるカラーが登場するらしいです!


f:id:golomon:20210131133909j:image

 

どれもヤバいカラーですねー。

 

ネオブルピン、UVギラギラベイト、UVチャートイワシ、確実に買うことになるでしょうね。間違いなく。

また散財ですねぇ~(;^ω^)

 

青物フリークは3月31日に発売予定とのことです。

 

 

そして、魔界で手にしたルアー2個がこちら。

 

シマノ ワールドミノー115SP フラッシュブースト

・バディーワークス オフベイト 30g


f:id:golomon:20210131125742j:image

 

オフベイトはお気に入りのジグの1つで、持ってないカラーを追加。

まあ、間違いないメタルジグですからね。

[http://www..com/

:title]

 

そして今回、少し前から気になっていてようやく入手できたのが、シマノさんの「ワールドミノー115SP フラッシュブースト


f:id:golomon:20210131125756j:image

 

ワールドミノー115SP フラッシュブースト スペック

・サイズ:115mm

・自重:17g

・タイプ:サスペンド

 

シマノのバンタムシリーズにラインナップされているミノーが、この「ワールドミノー115SP フラッシュブースト」。

 

これはバス用に開発された重心移動タイプのジャークベイトなのですが、17gで細身の115mmのボディーにAR-Cを搭載。

そして3フック仕様となればサーフヒラメに最適でしょう。

 

何より熱砂シリーズに存在しない、この深紅のボディーカラー「キョウリンレッド」。

それに強鱗ホロにフラッシュブーストまで搭載しているという恐るべきスペック。

 

このフラッシュブーストの輝き、たまりません!

[http://www..com/

:title]

 

この輝き✨

マジで、間違いないでしょう👍

 

サーフで使うのが待ち遠しいです。

[http://www..com/

:title]

 

早く緊急事態宣言が解除されないかなー。

 

ということで、サーフに行けない週末を、妄想に明け暮れる私でした。

 

ではまた。



*インスタ始めました。

https://www.instagram.com/golomon.hardlure

お気軽にどうぞです。