釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

mazumeさんから頂きました。

 

どうもゴロモンです。

 

先日、帰宅すると郵便受けに入っておりました。


f:id:golomon:20210127195524j:image

 

mazumeさんから、2021年版のカタログを無償で送付頂けた様子です。

 

mazumeさん、ありがとうございます😊

 

早速、中身を確認です。

 

開封してみると、2021年版のカタログと共に、なんと!、mazumeさんのロゴマーク入りのマスクが同封されておりました。


f:id:golomon:20210127203737j:image

 

同封されていたmazumeサイトユーザ様にと向けられた書類には、各地のフィッシングショーが軒並み中止となり、「このままでは何もなさすぎる!」ということで、このマスクプレゼント企画が立案・実施されたこと等が記載されていました。

 

そういえば、マスクのプレゼント企画に応募したような、しないような・・・😅


f:id:golomon:20210127203749j:image

 

マスクには「mazume」のロゴマークが入っており、カッコいいマスクとなっております。

 

mazumeさん、ありがとうございます!

感謝するばかりです。

 

ありがたく使わせて頂きます✨😌✨

 

しかしカタログってものは、見るとやっぱ欲しくなりますよねー。

 

特にライジャケが気になって仕方ない私です。

 

今、使ってるライジャケは、mazumeのタイドマニアMZXLJ-016ってライジャケなのですが、もう使い始めてから4年以上経過しているのですよ。


f:id:golomon:20210128183628j:image

 

使い勝手も良くて気に入ってるのですが、いろいろボロが出てきてるのです。

 

塩噛みがあったり、縫ったり接着剤で補修したりで使い続けてますがね。

 

そろそろ交換したいかなーと。

 

サーフスペシャルⅡ、いいね~。


f:id:golomon:20210127212405j:image

[http://www..com/

:title]

 

レッドムーンライフジャケットⅧ、これもいいですね~。


f:id:golomon:20210127212420j:image

[http://www..com/

:title]

 

なかなか悩みます😅

 

例年であれば、フィッシングショーの会場で各社さんのカタログを集めるのですが、今年はオンラインだったので入手出来なかったのですよね。

 

なので今度の週末は、近場の魔界巡回してカタログ収集しようかな。

 

まだしばらくは自粛でサーフに行けないみたいですし。

2/7に緊急事態宣言が解除されるとは思えない状況ですから。

 

カタログ見て物欲に支配されようと思います。

 

ということで、mazumeさんからカタログを頂いた今日この頃でした。

 

ではまた。

 

*インスタ始めました。

https://www.instagram.com/golomon.hardlure

お気軽にどうぞです。