釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

今日のゴロモン、ふたたび。

どうもゴロモンです。

 

今日も朝から雨。

週末になると崩れる天気。嫌になります。

 

明日は子供の運動会。

 

ほんとうは先週末だったのですが、さすがに開催される訳がなく、順延され明日に。

 

ということで、再び唐揚げと格闘中。


f:id:golomon:20191019211116j:image

 

そして、ついでにポテトも揚げて明日に備えてます。


f:id:golomon:20191019211459j:image

 

明日は曇り時々晴れの予報。

運動会の練習に頑張ってきた子供達の晴れ舞台。いい天気になって欲しいものです。

 

なかなか釣りに行けない状態が続いているのですが、21日は釣りに行く予定。

 

遠州灘にお邪魔しようと思っていますが、何だか怪しい予報。


f:id:golomon:20191019212647j:image

 

9時で7mオーバーの風って・・・釣りになるのだろうか・・・(-_-;)

 

久しぶりの釣り。

充実した釣行にしたいのですが、海況が思わしくないですよね。

 

さてどうしようかな。

 

ではまた。