釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

台風12号接近中

どうもゴロモンです。

 

台風12号が接近中ですね。


f:id:golomon:20180728185703j:image

画像は気象庁から借用させて頂いております。

 

関東も風雨がかなり強くなっていますね。

 

本日、私ゴロモンは、とある安全衛生教育の講習だったので、朝から終日拘束されておりましたよ。

 

まったく、なんでこんな日に当たるのでしょうか・・・日頃のおこないでしょうか😓

 

久しく講習など受けていなかったので、椅子に長時間座っていることが苦痛で、キツかったですね😵。

 

それに講習の時間が進めば進むほどに、外の雨・風が強くなってくるので、帰れるか気になって気になってしょうがなかったですよ。

 

とりあえずは、無事に帰宅できましたけどね。

 

こんな状態では釣りどころではありませんね。

台風の進行状態に注意して、備えておこうと思います。

 

モバイルバッテリーに充電したり、雨具、長靴、ライトをライジャケから外したり、水と軽食を一応準備しておきますよ。

 

備えあれば憂いなしと言いますからね。

 

何事も起こらず、台風が過ぎることを祈るばかりです。

 

皆様もくれぐれもお気を付けくださいませ。

 

ではまた。