釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

VARIVASさんのキャンペーンで糸クズワインダーが当たった!件

 

どうもゴロモンです。

 

今回は、VARIVAS さんのキャンペーンに応募したら、糸クズワインダーが当たったので、その喜びと感謝を綴りたいと思います。

 

 

先日のことですが、自宅へ帰ると郵便受けに一通の郵便物が入ってまして、差出人を確認すると、なんとVARIVASさんではございませんか!

 

思い当たるフシが無かったので早速開封

 

すると、なんと「ご当選おめでとうございます」の文字と共に、キャンペーンの賞品としてVARIVASロゴ入りの「切れ端×糸クズワインダー」とロゴステッカーが入っているではありませんか!

 

 

なんと!、全く予想外でビックリしました(゚д゚)!

そもそもいつ応募したのかも忘れてますからね💦

 

VARIVAS公式LINEご愛顧感謝キャンペーンって記載されてましたので、LINEを開いて遡ってみると発見!

 

 

どうやら4/16迄の締め切りで、抽選で1000名に当たるキャンペーンだったみたいです。

 

応募してみるもんですね、ラッキー!

VARIVASさん、選んでくれてありがとうございます。

 

では早速開封してチェックです。

 

今回、賞品として頂戴したのは、第一精工さんの「切れ端×糸クズワインダー」という商品の、VARIVASさんオリジナル限定カラーになるようです。

 

 

糸クズワインダーには小窓が付いていて、ここを開けてラインを入れて回収。

 

そして溜まったラインは、蓋を開けて捨てるって感じですね。

 

 

この糸クズワインダー、実は以前から欲しいなーって思ってはいたんですよね。

 

ただ、自分が使っているRBBのライジャケ(ゲームベスト)の左胸部分に、ライン回収用のポケットがありまして、とりあえずそれで凌いでたんですよ。

 

 

ただ胸ポケットにラインを詰め込むのが結構手間でして、ピロリンって飛び出して収まらなかったり、中のベルクロにPEラインが絡み過ぎて、なかなか取り出せなかったりと、実は少々使い難かったのは事実。

 

 

なので、今回の抽選で当たったのは結構嬉しいのです。

ラインが回収しやすくて、しかも捨てやすいっていう便利な品物ですからね。

 

 

そんな便利グッズの「切れ端×糸クズワインダー」の使い方は以下の通りです。

(画像は第一精工さんのHPより借用しております)

 

①回転シャッターを開け、切れ端・糸クズ(輪状に短くまとめる)を入れる。

 

②ワインダーを親指で矢印方向に回し、糸クズ等をケースに回収し、回転シャッターを閉じる。

③糸クズ等の廃棄は「ココ」を押して蓋を開けて、糸クズをつまみ出して廃棄する。

って感じで簡単に糸クズを回収できますので、ゴミをまき散らすことなくお持ち帰りできるって訳です。

[http://

:title]

 

ポイ捨ては地球を汚し、そして結果的に自分自身に跳ね返ってくるだけですからね。

綺麗にしておきましょう。

 

そんな素晴らしい「切れ端×糸クズワインダー」の詳細は、以下の第一精工さんのページに紹介されておりますので、ご参照くださいませ。

 

 

また使い方などの紹介が動画でもありましたので、こちらもご参照くださいませ。

 

youtu.be

 

あると便利なのですが、つい後回しとなっていた便利グッズの「切れ端×糸クズワインダー」。

 

VARIVASさん、当てて頂きましてホントにありがとうございました。

早速使わせて頂きますね。

 

まだ糸クズワインダーを持って無いって方、一度ご検討されてはいかがでしょうか?

 

 

ということで、「VARIVASさんのキャンペーンで糸クズワインダーが当たった!件」でした。

 

 

ところで、今度の週末もまた荒れるみたいですね。

今日6/8の夜から9日の昼にかけて東日本太平洋側は非常に激しい雨って予報ですし、台風3号が来てるっていうし・・・。

 

また今週末もサーフ釣行は無理なのかなー。

行けないままヒラメシーズンが終わりそうです( ノД`)シクシク…

 

ではまた。

 

 

SNS、ちょいちょいやってます。

*インスタ

https://www.instagram.com/golomon.hardlure

Twitter

https://twitter.com/pTdWHFRAuGHJ1nV

お気軽に「いいね・フォロー」してやってくださいませ。喜びます(^^♪