釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

VARIVAS 鯰道場開催❗

どうもゴロモンです。 今回は、VARIVAS(株式会社モーリス)で開催されるVARIVAS鯰道場についてご紹介します。 鯰道場 鯰道場とは - 株式会社モーリス 今年で5回目の開催となる様子の、このVARIVAS鯰道場ですが、私、今回初めて知ったのですよ。 ナマズ狙いが…

タ○ゾン川釣行~6月23日と24日

どうもゴロモンです。 今回は、タ○ゾン川へナマズ狙いで出撃しました。 関東も梅雨入りしており、雨の日が多くなってきています。 雨が降ると高活性になるのが、つぶらな瞳のヤツラですよね。 ということで、6月23日(土)の夕マズメ狙いで出撃です❗ そろそ…

シマノ ピットブル12 インプレッション

どうもゴロモンです。 今回は、シマノの12本撚りのPEライン、「ピットブル12」についてのインプレッションです。 先日、NESSA LIVE 鹿島パーティーの前に、このピットブル12を巻いたんですよ。 巻いた時のことは、下記過去記事のご参照をお願いします…

第一回 西湘ヒラメ王決定戦へ出撃❗~2018年6月17日

どうもゴロモンです。 今回は、6月17日に開催されました上州屋主催の「第一回 西湘ヒラメ王決定戦」に参戦しましたので、釣行記と大会の様子をお伝えします。 今回のメンバーは、kojiroと私ゴロモンの2名で出撃です。 この西湘ヒラメ王決定戦の細かいルー…

タックルベリーでお宝漁り4

どうもゴロモンです。 今回は、先日のNESSA LIVE 鹿島パーティーの帰り道で、いつもと違うタックルベリーへ寄り道、お宝漁りを行いました。 今回手にした物をお宝漁り4としてご紹介しようかと思います。 今回の収穫はこちらです。 今回も上々の成果ではない…

2018 NESSA LIVE 鹿島パーティーへ出撃❗~2018年6月9日

どうもゴロモンです。 今回は、6月9日(土)に開催されました、シマノの2018 NESSA LIVE 鹿島パーティーへ参加しましたので、釣行記とその時の模様をお伝えします。 今回のメンバーは、kojiroとHiro、私ゴロモンの3名で出撃です。 いつものよ…

【超速報】Metal Drive 登場❗

どうもゴロモンです。 今回は、昨日の前回に引続きNESSA LIVE 鹿島パーティーでのサプライズ発表の第2弾としてお伝えします。 そのモノはこちら❗ シマノの新アイテム、「Metal Drive(メタル ドライブ)」の登場です❗ こちらの画像も現地配付のウチワ…

【超速報】NESSA LIMITED 登場❗❗

どうもゴロモンです。 本日6月9日(土)は、シマノのNESSA LIVE 鹿島パーティーでした。 私ゴロモンも参加したのですが、その釣行記は別途記事にしてUPしますが、その会場でサプライズ発表があったのですよ❗ それはNESSAシリーズのニューロッド、「NESS…

シマノ ピットブル12を巻いてみた

どうもゴロモンです。 今回は、シマノから発売中のPEライン「PITBULL 12」を購入して巻いてみましたので、とりあえずの感想を記載しようと思います(あくまで巻いただけですよ)。 シマノから発売中のPEラインのPITBULL 12ですが、その名…

タ○ゾン川釣行~2018年6月3日

どうもゴロモンです。 今回は、6月3日にご近所のタ○ゾン川へとナマズ狙いに行きましたので、その釣行記です。 ANGLERSアプリで現在開催中の[Valleyhill]鯰大会にエントリーしていますので、今度はノーフィッシュなんて情けないことは、なんとしても避けた…