釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

アベノマスク・・・着弾

どうもゴロモンです。

 

本日、とうとう我が家にも届きました噂の「アベノマスク」。


f:id:golomon:20200522222110j:image

 

巷で言われているような、汚れや異物の混入は、見た感じは無さそうです。


f:id:golomon:20200522222122j:image

 

しかしながら、正直なところ・・・

 

現状、マスクには困ってないのですよね・・・(-_-;)

 

ネットでは、使い捨ての不織布マスク50枚入りが1000円ちょいくらいから買えますからね。

まあ、品質にもよりますけど。

 

アベノマスク回収箱なんてのもあるらしいですね。

 

せっかく頂いたのですが・・・です。

 

とりあえず、噂の物が着弾したってことで。

 

 

ところで、ちょっとスマホの調子が悪いのですよ。

しばしばフリーズして、全く無反応になるのです。電源すら落とせないのですよ😰

 

なので、近々ショップに持ち込もうと思っております。

 

スマホが使えないと、ホントに不便で仕方がないです。困ったもんだ。

 

 

ではまた。