釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

LINE Pay でお得に釣具を確保しよう

どうもゴロモンです。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年も残すところ、あと2週間ほどですね。

私は昨晩は、親しい先輩・後輩と忘年会ということで、お酒とカニ鍋で楽しい一時を過ごしました。

これから年末にかけ飲む機会も増えますので、飲み過ぎにはご注意ですね。

 

さて、今回は、現在お得なキャンペーンが開催中の「LINE Pay」についてです。


f:id:golomon:20181216113010j:image

 

皆さん、LINE Payって知ってます?

恥ずかしながら、私は全く知りませんでした。


f:id:golomon:20181216135005j:image

 

LINEPay を簡単に説明すると、スマホ1つでお金のやり取りが出来る、おサイフサービスです。


LINE Pay


【公式】LINEウォレット: LINEがおサイフに! - YouTube

 

自分の銀行口座やコンビニからチャージした金額で、加盟店での買い物やLINEの友達に送金や割り勘が出来るのです。

 

そんなLINEPayが、現在凄いキャンペーンを開催中なのです❗

 

それが、「Payトク LINEPay残高20%還元」のキャンペーンです❗

[https://linepay.line.me/campaign/paytoku.ht

 

キャンペーン期間:2018年12月14日(金)0:00~2018年12月31日(月)23:59

 

このキャンペーンを簡単に説明すると、キャンペーン期間中の12/31までに対象店・サービスでLINEPayコード支払い、オンライン支払い、請求書支払い(税金を除く)をした全員に、支払額の20%(上限5,000円)をLINEPay残高として還元されるのです❗

 

凄くないですか?、20%還元(上限5,000円)ってことは、2万5千円までは20%引きで対象店で購入できるってことですよ。

 

ただし注意点は、LINEPayカード、LINEPayに登録したクレジットカード、QUIC Pay+での支払いは適用外です。

 

対象外となる店舗や、酒・タバコ・書籍など対象外品もある様子なので、詳しくは下記リンク先でご確認ください。

[https://linepay.line.me/campaign/paytoku.ht

 

さて、そんなPayトク LINEPay残高20%還元」を私がなぜ紹介するかと言いますと、釣具が買える店が対象となっているのです❗

 

それは、「釣具のポイント」さんです❗❗


f:id:golomon:20181216143104j:image

https://www.point-i.jp/whats_news/775387?author_id=39
釣りのポイント

 

釣具のポイントさんでLINEPayが使えるのですよ❗❗

 

少し前に話題になっていたPayPayの100億キャンペーンは、釣具を手に入れることがちょいと難しかったのですが、今回は釣具のポイントで普通に支払いにLINEPayが使えるのですよ❗

 

ということで早速、LINEPayに登録を行い、銀行からチャージして釣具のポイントへ向かったゴロモンです💨。

私の自宅から1番近いところで15kmありますけどね💦😅


f:id:golomon:20181216161054j:image

 

でもって店内を巡回したのですが、とある欲しい物数点の現物が無かったので確認すると、年内入荷が可能な様子。

その際、LINEPayでの支払いについても確認すると、問題なく使えるとのご回答を頂きましたよ。

 

なんせ年内に支払いを済ませないと意味が無いですからね😅

 

ということで、LINEPay2万5千円分で釣具を買って、20%還元で5千円分のLINEPay残高を貰えることは確実となります👍

 

そうそう、LINEPayの支払い方法は簡単に出来ますので、ご参考に動画をご覧ください。


LINE Pay 支払い方法 - YouTube

 

このLINEPayはコンビニだとLAWSONとファミリーマートが対象店となっていますので、そこでも使えるのです。

 


マチの健康ステーション LAWSON|ローソン


ファミリーマート公式ウェブサイト

5千円分でファミマのコーヒー、ブレンドSを飲むとすれば50杯も飲めますね😄

 

最近よく思うのですが、知っている人間だけが得をする世の中という傾向が強いなと。

正に情報に価値があるってことでしょうかね。

 

特に、お金は使い方次第で100円が100円以上の価値になることを強く感じます。

 

入ってくるお金を増やすのはなかなか大変ですから、使い方で上手にお得にしていきたいなと。

 

ということで、LINEPayで20%還元の情報でした。

 

お近くに釣具のポイントがある方には、特にオススメですよ。

 

ではまた。