釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

タックルベリーで買取り30%UPが開催❗

どうもゴロモンです。

 

今回は、中古釣具の大手のタックルベリーで、お得な買取りUPが始まりますのでご紹介します。


f:id:golomon:20181217161358j:image

 

売ります❗買います❗探します❗でお馴染み、黄色い看板が目印のタックルベリー。

 

私もお宝探しで、ちょくちょくお世話になっています。

 

そんなタックルベリーからクリスマスプレゼント企画として「買取査定一律30%UP❗」が全店で開催されます。


f:id:golomon:20181217161839j:image

 

開催期間:12月22日(土)~12月24日(月) ※3日間限定

 

●対象:増割会員限定

 

●開催内容:増割会員限定で買取り時の査定を一律30%UP

メンバー会員 → 30%UP

シルバー会員 → 30%UP

ゴールド会員 → 30%UP

プラチナ会員 → 30%UP

 

この買取り30%UPは増割会員限定となっていますが、その場で入会可能なのでご安心ください。

 

現在会員でない方も、不要な釣具を店舗に持っていって、査定中に入会すれば30%UPで買い取ってくれるのです❗

 

30%UPは相当デカイですよ、是非入会すべきだと思いますね。

 

タックルベリーでは定期的に買取りUPの期間が設けられますが、30%UPは少ないですから、この3日間はチャンスですよ❗

 

これを機会に釣具の断捨離を進めて、年末年始セールに向けた資金を調達するのも良いのではないでしょうか。

 

私も今週末の3日間に向け、タックルボックスで眠っている釣具を少し整理しようかな。

 

そして、この3日間の後は、恒例のお宝探しが熱くなりますからね。

この期間で持ち込まれるであろうお宝に、タイミングよく出会いたいものです😄

 

ということで、タックルベリーで買取り30%UPが開催❗でした。

 

ではまた。