釣りバカに捧げる日記~喰らえ❗ハードルアー

主にハードルアーで魚に挑み、返り討ちにあう。そんな物好き釣り士の日記です。

第4回#リモートサーフ感謝祭、その結果は?

 

どうもゴロモンです。

 

今回は、「第4回Beach Walker#リモートサーフ感謝祭」の結果をご報告です。


f:id:golomon:20220616120022j:image

6/3~6/13の期間で開催された「第4回Beach Walker#リモートサーフ感謝祭

 

全国のサーフを舞台に、DUO製品を使用してのヒラメとマゴチの釣果を競った熱い11日間。

 

その11日間の結果が、6/15(水)12:10からインスタLIVEで生配信されました。

 

私は当日、その時間は業務都合のため、生LIVEで視聴することは出来ず、帰宅後その模様を録画配信されたモノを見させて頂いたのですよ。

 

その動画は、先ずはエントリーされた釣果について、堀田さんによる解説からスタートです。

 

ヒラメ・マゴチ・他魚の各釣果数を見る中で、やはり40UPのヒラメが11日間の総合計66枚という数に、なかなか厳しい状況だったのを感じました。

 

まあ、サーフがそんなに甘くないのは、いつもの事ですけどね(^_^;)

 

そして、今回も沢山の賞が準備されており、飛び賞からブービー賞にレディース賞と、順に発表されていく様子を楽しく拝見していました。

 

そして、Beach Walkerスタッフ賞として、飯島さん、橋本さん、原田さん、高木さん、堀田さんの各スタッフが選ぶ釣果各1名が紹介されていきます。

 

どんな釣果を各スタッフの皆様が選ぶのか、これは興味深々ですよ(^O^)

 

そして、原田 恭平さんが選ぶ「原田賞」の順番。


f:id:golomon:20220616120539j:image


原田賞」の豪華なラインナップに、

 

「おぉーいいなー♪」って思いながら、どんなのが選ばれたのか注目していると・・・

 

画面が切り替わった、その瞬間!

 

おわッ!040って!、オ、オレじゃんか!!( ; ロ)゚ ゚


f:id:golomon:20220616120550j:image

 

マジびっくりして、おわッ!ってデッカイ声でたっつーのよ(≧◇≦)

 

まさかの私の釣果が選ばれてるではありませんかー(゚Д゚)!!

 

まさかの驚愕の事態にテンション爆上げ⤴️😆

 

原田さんが私の釣果を選んで頂けたとは、驚くと同時に、これは嬉しくてたまりませんよ!(^^)!

 

私の釣果が南房サーフでの釣果でしたので、千葉県をホームとされている原田さんの目に止まり、選んで頂けたことに繋がったのでしょうかね。

 

それに、原田さんもハウル3インチでヒラメを上げられていましたので、それも重なったのかもです。

 

堀田さんからは、釣れてない南房サーフでの釣果と共にハウル3インチでの釣ったという事、ヘッドとワームのカラー選択にお褒めの言葉を頂くという。

 

あまりにありがたいお言葉に、感無量で泣きそうになりましたよ😂


f:id:golomon:20220616193357j:image

これは本当に嬉しかったですねー。

マジで嬉しすぎてたまらん🤣

 

なんと言ってもですよ、抽選で当たったのではなく、原田さん自ら選んで頂いたってことですよ! 

もう感謝の言葉しかありません。

 

自分が一生懸命に情熱を注いでいるサーフヒラメで、人様に認めて頂けたというのは本当に嬉しい事ですね。

 

もう速攻でこの動画を保存したのは言うまでもありません。

(もう何度も見て、喜びを噛みしめております)

 

原田賞の画面から、私のエントリーナンバーとヒラメの画に切り替わる瞬間が、マジでたまらないですねー(#^.^#)

 

見てない方、是非ご覧くださいませ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

株式会社デュオ (DUOinternational)(@duojapan_official)がシェアした投稿

 

 

そんな興奮冷めやらぬ翌日。

 

DUOさんからの荷物が!


f:id:golomon:20220616191705j:image

 

開封すると、「原田賞」が早速送られて来たのですよ!

 

発表は昨日だったのにもう届くって、DUOさん超早!


f:id:golomon:20220616191716j:image

 

中には「原田賞」の賞品と共に「リモートサーフ感謝祭 入賞のお知らせ」と記された、エントリーへのお礼と「原田賞」受賞の知らせが記載された封書が1通。


f:id:golomon:20220616191730j:image

 

そして、「原田賞」の多数の商品が同封されていました。

 

気になるその中身は、ハウルシャッドセット3インチ(ツレギス/グロー)の27g、アクシオンスリム105S(プリズムチャート)、ヴィクト105S(シークレットピンク)。


f:id:golomon:20220616191741j:image

 

そして、ハウルフィッシュ(ライムグリーン)が入っておりました。


f:id:golomon:20220616191848j:image

 

これは原田さんセレクトなんでしょうねー♫

嬉しいではありませんか(^^♪

 

さらに、Beach Walkerロゴのフラットキャップ。


f:id:golomon:20220616191858j:image

 

そしてそして、Beach Walker防水バックが詰め込まれた、素晴らしい賞品の数々に顔がにやけるばかり(#^^#)


f:id:golomon:20220616191909j:image

 

こんなにたんまり頂けるとは、さすがBeach Walkerスタッフ賞の1つである「原田賞」ですね。

こりゃ最高じゃねーか(^^♪


f:id:golomon:20220616191919j:image

 

原田さん、本当にありがとうございました。

大事に使わせて頂きます。

 

頂いたルアー達でヒラメを釣って、原田賞に選んで頂いたお礼としてご報告できればと思います。

 

 

さて、今回の「第4回#リモートサーフ感謝祭」ですが、私は6/4、6/7、6/10、6/11AMと3日間と半日の参戦となり、前半はフグとシタビラメのみで、限定カラーのウェッジ95(ディアボロ)をロストしたりと散々でした。

 

しかし、まさかの一撃でグッドサイズのヒラメに出会うことが出来て、さらには「原田賞」を受賞するという、とんでもない幸運に、これ以上ない充実の大会となりました。

 

このような素晴らしい機会を与えて頂いたDUO関係者の皆様、参加された皆様、誠にありがとうございました。

 

そしてなにより、私を「原田賞」へと導いてくれた南房サーフの57cmのヒラメに、改めて感謝ですよ。

 

いい魚に出会えたなー。


f:id:golomon:20220616191949j:image

 

君のおかげだ!


f:id:golomon:20220616192006j:image

 

ということで、「第4回#リモートサーフ感謝祭、その結果は?」でした。

 

しばらく余韻に浸ろうと思います(#^.^#)

 

ではまた。

 

 

*インスタやってます。

https://www.instagram.com/golomon.hardlure

Twitter

https://twitter.com/pTdWHFRAuGHJ1nV

お気軽にどうぞ。